人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

にーびち

6/9(日)
コンベンションでMr.childrenが盛り上がってる頃、向かいのラグナでエイサー踊ってきました!

空き時間にコンベンをうろついてみたメンバーは何も聞こえなかったようで残念がってました(笑)

控え室
にーびち_f0209853_14571229.jpg

にーびち_f0209853_14582269.jpg

何気なく頂いていたオードブル、実はすごい豪華だなーと気付いて撮影
にーびち_f0209853_1503140.jpg

新郎新婦の方もすごくステキで、気遣ってもらってとても優しかったです(*^^*)
おめでとうございます!


打ち上げはこれまた珍しく豪華に焼き肉!食べ盛りが多いのでテンション↑↑でした(笑)
にーびち_f0209853_153367.jpg

にーびち_f0209853_1541114.jpg

にーびち_f0209853_1551164.jpg

仲よしコンビ
にーびち_f0209853_156041.jpg

にーびち_f0209853_1561989.jpg

甘党けんじさん、丼ぶりにヨーグルト盛ってます(笑)
にーびち_f0209853_1563468.jpg


みなさんおつかれさまでした(*^^*)
by 58snk | 2013-06-19 14:48 | 演舞