仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

タグ:道じゅねー ( 5 ) タグの人気記事

+ウークイ+

f0209853_1245149.jpg

f0209853_1245195.jpg

f0209853_1245147.jpg


8/14ウークイ、道じゅねー最終日

諸見小付近から細道を抜けて郵便局通りへ。

途中、大太鼓と締太鼓のあいだに女の子が入ったり…

サンエー裏はみんなが口を揃えて楽しい!って言うし☆

ゆーたーさんの童神を見たり

330号線沿いに出て、追い込み!

このあとにある園田青年会とのオーラセに向けてテンションあげます!

てかもうすでに園田が待ってるてことで女の子とかテンションMAX!!(笑)

一同気合いをいれてオーラセ開始

みんなで声を出して、歌って、合図しあって…

一体感

みんながやっとひとつになれた気がしました♪

いろんなことがあったり
疲れたけど、やっぱり最高に楽しい3日間でした☆
[PR]
by 58snk | 2011-08-16 12:45 | ● 旧盆 ●

+ナカビ+

f0209853_2442896.jpg

f0209853_244294.jpg

f0209853_2442993.jpg


8/13ナカビです!!

急遽18:00出発に変更になり
味好みや自治会長のおうち
5丁目6丁目あたりをまわり
ラストはいつもの味自慢☆

やっぱり2日目みんなお疲れモードでした。

でもだんだん元気になったよね♪

明日はウークイ最終日!

悔いのないよう思い切りやりきりましょう!!
[PR]
by 58snk | 2011-08-14 02:44 | ● 旧盆 ●

+ウンケー+

f0209853_11295148.jpg

f0209853_11295157.jpg

f0209853_1129519.jpg


今日はウンケー!!

道じゅねー1日目☆

19:00くらいから公民館を出発しました。
今日は仲宗根町や胡屋1丁目付近…

新しい旗
新しい音響
新しい顔

そして懐かしい顔♪

女の子は例年通り
いっぱいで元気でとってもよかったです!!

2日目ナカビもみんなでがんばりましょー☆
[PR]
by 58snk | 2011-08-13 11:29 | ● 旧盆 ●

+獅子舞+


旧暦8/17
胡屋・仲宗根きょうゆう会
の獅子舞道じゅねー

うちの会長たいしろうも
獅子の中に入り舞っていました~

伝統文化ってすごいですね~

f0209853_15411095.jpg
f0209853_15412734.jpg

[PR]
by 58snk | 2010-08-31 15:41 | ○ 自治会 ○

+道じゅねー+


ついにやってきました!!
旧盆道じゅねー

8/22、23、24

町田琉からも数名参加していただき

無事終えることができました。

音響も去年よりはよかった??
から来年に期待ですねww

先輩たちがたくさん参加してくれて
女の子たちは県内一!!

といわれるくらい人数も多く
声もでていました!!

県内一=日本一=世界一!! 笑

園田青年会とのオーラセはいい経験になりました!!

残りわずかがんばりゃしょい!!

f0209853_153552100.jpg


f0209853_15361564.jpg


f0209853_15364068.jpg


f0209853_1537578.jpg


f0209853_15372951.jpg

[PR]
by 58snk | 2010-08-31 15:37 | ● イベント ●