仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

タグ:胡屋青年会 ( 46 ) タグの人気記事

+カローリング+

f0209853_23583758.jpg


11/5(土)
諸見小の体育館でカローリング体験がありましたF3F1.gif

"カローリング"とは??

カーリングのストーンにローラーが付き、床の上を滑らせてポイントを狙う。

というもの…

結構、距離感がつかめなかったり
力加減が難しかったり
思ってるルートで滑らなかったり
難しいF7CB.gifF7CB.gifF7CB.gif

下の写真でわかるかな?
奥にある白っぽいのがポイント
手前にある黒いのがストーン
これを太志がいるくらいに位置から滑らすのですF64E.gif
f0209853_2358361.jpg


とにかくポイント目指して滑らすのに必死になりながら、相手ストーンを飛ばしたり
いい具合に自分たちストーンがポイントにはいったりで大盛り上がりF3EE.gifF3EE.gif

最後はみんなで楽しくお片付けF7EE.gif
f0209853_23583728.jpg

f0209853_23583769.jpg


すごく体力を消耗するわけでもないので、時間を忘れて没頭しそう(笑)
みなさんもやってみてはいかが??
[PR]
by 58snk | 2011-11-05 23:58 | ○ 楽 ○

+運動会日和+

日曜日F3F1.gif

晴れッッF660.gif

コミュニティー広場の砂撒き~F64B.gif
暑いっちゅーの(笑)

まい、たつる、はるかの3名で行ってきましたF7C4.gif

がんばったから、お昼はおいしいもん食べたよ(F7B2.gif´F6C4.gif`)


午後からは高原小の運動会行って
なかね姉弟が先生してるとこ見てきましたF3EE.gifF3EE.gif

と言っても…

太志が見つからなくてF7CE.gif

まず最初に出会ったのが、平和食堂の山内さんF7F4.gif

次に見つけたのが、か-な-さんF7B2.gif

最後にやっと太志発見F3F1.gif
運動場にいないんだもん。そら見つからんよ(笑)
プール上のタンクの下でビデオとってましたF7C4.gif(笑)
f0209853_027423.jpg

f0209853_027487.jpg


みんな朝早くからお疲れ様でしたF7EE.gif
[PR]
by 58snk | 2011-10-31 00:27 | ○ 楽 ○

+ストレス発散!!+

f0209853_159267.jpg


10/29(土)

女子メンでカラオケ行きましたーF7EE.gifF7EE.gif

好き放題歌って

懐かしい曲だったり
テンションあがったり
少し切なくなったり
新しい曲だったり

たまにはノンアルコールもありやねF485.gif(笑)
[PR]
by 58snk | 2011-10-30 01:59 | ○ 楽 ○

+いちゃりば家にて+

f0209853_1404514.jpg

f0209853_1404543.jpg


はいさい!(笑)

三線練習会に参加してきましたF3F1.gif

けんりゅうさん、さとるさん、まーさーさんはすでに練習始まっておりまして…

胡屋の歌い方から始まり
わからないことだらけだけど
聞いてるだけで楽しくてF7EE.gif

民謡から早弾き

最後はうちも一緒に教えてもらいましたF37E.gif

普段はあまり聞けない
地謡のお話が聞けて楽しかったですF3EE.gifF3EE.gif
[PR]
by 58snk | 2011-10-29 01:40 | ○ 楽 ○

+ニュー三和+

10/23(日)
夜からニュー三和にて結婚式エイサーF3F1.gif

待ち時間、なんきーさんとまーさーさんで三線弾き語り??
見てるだけでウキウキF7EE.gif
f0209853_01467.jpg


みんな準備して…
f0209853_014623.jpg


かわいいね~F7B2.gif(笑)
f0209853_014629.jpg


なかいいね~F7F4.gif(笑)
f0209853_01472.jpg


エイサー自体は
披露宴出席者の方々がとってもノリよくて、大盛り上がりF3EE.gifF3EE.gif

笑いが絶えませんでしたF7EE.gif

げんちゃんも司会しながら歌ってたしF485.gif

公民館帰ってから
赤道らーめんでご飯食べましたぁF488.gif
f0209853_014769.jpg


余談ですが、、、
帰りにいっくんの車バッテリーあがって動かなくなってました(笑)
原因はルームライトF64E.gif
みんなも要注意だぁー!(笑)
[PR]
by 58snk | 2011-10-24 00:14 | ● イベント ●

+コザ中文化祭+

10/23(日)
コザ中文化祭へ遊びに行ってきましたF37E.gif


輝け!はじけろ!コザ中 文化祭
f0209853_14284627.jpg



行って早々に
うしろから
「キャァァァ~F3F1.gifF3F1.gifはるかさぁぁぁ~んF3F1.gifF3F1.gif
と叫びながら走ってくるあ-ゆ、あ-さ(笑)
おばちゃんビックリしたさぁ~(;´Д`)

そのあと準備やらで
パタパタしてるしほ、しいな、ゆ-めに遭遇!
f0209853_14284699.jpg



戦争の朗読劇みたいのをやって
ラストにダンスF3F1.gif
我が青年会の若者たちも元気に踊ってましたF7EE.gif
f0209853_14284676.jpg


若いっていいね-F7B2.gif
f0209853_14284639.jpg


最後はエイサー
今年は中の町青年会のエイサーF37E.gif
f0209853_14284659.jpg


みんな楽しそうで盛り上がってましたF64E.gif

若者からパワーをもらったね~(*´∀`*)
[PR]
by 58snk | 2011-10-23 14:28 | ○ 楽 ○

+ガジュマルに愛を+

f0209853_23421124.jpg


10/16(日)
胡屋コミュニティー広場のロータリー?
にあるガジュマルの枝刈りをしましたF3F1.gif

みんなでキジムナーに挨拶してー

………

って、思ったらもう大城さん切り出してるしF7CD.gifF7CE.gif(笑)

切ってたらなんか降ってくるし
かゆくなるし、もう大変F7CB.gif

たつるが一番がんばって
一番登って
一番いじめられてたF64E.gif

いっくんは切ってるのか切ってないのか…
とにかく、ノースリーブ+短パンて
見てるこっちがかゆくなってくるF3F1.gif

たいしはなんかウロウロしてた(笑)
で、自分で
「わー、なにしてるば?(笑)」と一言

たつるがぶら下がっても折れない枝~F6B7.gif
f0209853_23421142.jpg


見よF3F1.gifこれがのぶお必殺奥義F3F1.gif
脚立組み合わせ登りF7CD.gif
f0209853_2342111.jpg


人が3名います。探してくださいF6CF.gif
f0209853_23421176.jpg


F3F0.gifキジムナーF3F0.gifゴリラF3F0.gif
f0209853_23421177.jpg


みんなで笑いながら汗だくなりながら、無事ガジュマルもスッキリしましたーF37E.gif
[PR]
by 58snk | 2011-10-18 23:42 | ○ 楽 ○

+三線と酒+

f0209853_22263616.jpg


先日、飲もうF3F1.gif

てなって…

三線も弾こうF3F1.gif

てなって…

簡単に飲み物とつまみ買って
三線もって…

たいし、まーさー、はるかの
3名で乾杯F3EE.gifF3EE.gif

弾きながら~
飲みながら~

酔ってきながら~
手が動かなくなって~
声がでなくなってきて~

飲みながら~
弾きながら~

なんだかんだで5時になってました(笑)

なんか不思議な3名で
不思議な光景(笑)
楽しかったよ~F7EE.gif
[PR]
by 58snk | 2011-10-17 22:26 | ● 飲*呑 ●

+エイサーto大道芸でR+

f0209853_2202324.jpg


告知ーF3F1.gif

11/12(土)
ミュージックタウンにて大道芸のイベントがありますF7EE.gif

そのイベントで胡屋青年会エイサーしちゃいますF7B2.gif(笑)

エイサー☆胡屋青年会
startF37E.gif19:00

大道芸☆to R mansion
startF37E.gif19:30

↓詳細はこちら↓
http://www.otoichiba.jp/schedule/index.cgi?mode=view&no=959

無料なのでみなさん見にきてくださいF7EE.gif


会員のみなさんはしっかりスケジュール組んどいてくださいね~F485.gifF6D2.gif(笑)
[PR]
by 58snk | 2011-10-15 02:20 | ○ スケジュール ○

+ボーリング大会+

市青協でボーリング大会がありましたF3F1.gif
場所はセントラル、各青年会が参戦F3F1.gif
f0209853_23203873.jpg

1Gはまぁまぁな感じで…さすが無難な胡屋青年会(笑)
f0209853_23203844.jpg

しかし、2G目入りまでの待ち時間で集中力ぷっつん…さすが胡屋青年会F3EF.gifF3EF.gif(笑)
てことでがた落ちだった2G目
あまりの悔しさにたつる悔し泣き(笑)
f0209853_2320382.jpg


してから、ゲーム終わってからの待ちが長い長いF6BF.gif
みんな体力ないのか集中力ないのかテンションF3EF.gif会話もないF468.gif
動かないゾンビみたいだったので
f0209853_23203825.jpg

こりゃいかんF3F1.gifと思いチーバリ開始F488.gif
負けた人は罰ゲームで1人1つの質問になんでも答えなければいけないF7F5.gif
てことで一回戦F488.gifはるかが負けましたー
続いて二回戦F488.gifあいが負けましたー
ボーリングより盛り上がっちゃったよねF7EE.gif

表彰では女子個人2位で、かおりがなんかもらいましたーF7C3.gifF37E.gif
[PR]
by 58snk | 2011-10-09 23:20 | ○ 楽 ○