仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

タグ:胡屋自治会 ( 12 ) タグの人気記事

+カローリング+

f0209853_23583758.jpg


11/5(土)
諸見小の体育館でカローリング体験がありましたF3F1.gif

"カローリング"とは??

カーリングのストーンにローラーが付き、床の上を滑らせてポイントを狙う。

というもの…

結構、距離感がつかめなかったり
力加減が難しかったり
思ってるルートで滑らなかったり
難しいF7CB.gifF7CB.gifF7CB.gif

下の写真でわかるかな?
奥にある白っぽいのがポイント
手前にある黒いのがストーン
これを太志がいるくらいに位置から滑らすのですF64E.gif
f0209853_2358361.jpg


とにかくポイント目指して滑らすのに必死になりながら、相手ストーンを飛ばしたり
いい具合に自分たちストーンがポイントにはいったりで大盛り上がりF3EE.gifF3EE.gif

最後はみんなで楽しくお片付けF7EE.gif
f0209853_23583728.jpg

f0209853_23583769.jpg


すごく体力を消耗するわけでもないので、時間を忘れて没頭しそう(笑)
みなさんもやってみてはいかが??
[PR]
by 58snk | 2011-11-05 23:58 | ○ 楽 ○

+敬老会+

9/24(土)
胡屋公民館にて敬老会がありましたF3F1.gif

f0209853_10362726.jpg


たくさんのおじぃ、おばぁが元気に公民館に現れるのは毎年見ても嬉しいですねF37E.gif

婦人会の踊りや琉舞のこどもたちも余興をやり、かわいい姿を見せてくれましたF7EE.gif

もちろん我ら胡屋青年会もエイサーを踊らせていただき、最後のカチャーシF3EE.gifF3EE.gif

f0209853_10362767.jpg


また来年も皆様の顔がみたいと思いますF3F1.gif
f0209853_10362772.jpg

[PR]
by 58snk | 2011-09-25 10:36 | ○ 自治会 ○

+ちくりく+

9/11 沖縄市陸上大会F3F1.gif

日差しがジリジリと痛いなか開催されちゃいましたF488.gif


みんなリレー、やり投げ、はば飛び、砲丸などなど頑張ってくれましたF3F1.gifF37E.gif

胡屋地域のみなさんも大勢応援に駆けつけてくれましたF7EE.gif

f0209853_2139859.jpg

たつるも大太鼓もって大はしゃぎF3EE.gifF3EE.gif

f0209853_2139824.jpg


し-げ-先輩は400mに出場F6CD.gif
結果は見事1位でゴールF3F1.gifF37E.gif
f0209853_2139817.jpg

というわけにはいきませんでしたがF7CD.gif
大健闘でしたF485.gif

胡屋自治会の結果は

男子9位F37E.gif
女子6位F37E.gif
総合6位F37E.gif

みなさん暑い中お疲れさまでしたF3EE.gifF3EE.gif

f0209853_2139879.jpg

f0209853_2139815.jpg

[PR]
by 58snk | 2011-09-12 21:39 | ○ 自治会 ○

+慰労会☆エイサー+

f0209853_21431249.jpg

f0209853_21431233.jpg

f0209853_214312100.jpg

f0209853_21431235.jpg

f0209853_21431223.jpg


慰労会にて1、2年目のみなさんによるエイサー披露がありましたF37E.gif

女の子多ッッF3F1.gif(笑)

みんな楽しそうに踊れてたのでよかったですF7EE.gif

一緒に踊ってくれた先輩方ありがとうございましたF37E.gif

…ゆたか、大太鼓似合うねF485.gif
[PR]
by 58snk | 2011-09-05 21:43 | ● イベント ●

+9/4☆慰労会+

f0209853_21503493.jpg

f0209853_21503453.jpg

f0209853_21503426.jpg

f0209853_21503414.jpg


胡屋青年会慰労会F3F1.gif
開催しちゃいましたF7EE.gif(笑)


新しい公民館ができてから初めての慰労会F37E.gif

新人さんたちも慣れない手つきで一生懸命飲み物出したり、炊き出しやってくれましたF3EE.gifF3EE.gif

みんなで作った、ジューシーと中味はホントおいしかったですF7F4.gifF37E.gif
[PR]
by 58snk | 2011-09-05 21:37 | ● イベント ●

+慰労会☆準備+

f0209853_13471739.jpg

f0209853_13471736.jpg

f0209853_13471788.jpg


朝から中味とジューシーの準備ですF3F1.gif

みんなで作れば楽しいし、おいしいF7EE.gif
[PR]
by 58snk | 2011-09-04 13:47 | ○ 楽 ○

+慰労会前日+

f0209853_13283436.jpg


慰労会前日ですF3F1.gif

ふらっと公民館に寄ってみたら、少し準備してましたF488.gif

さぁ、今年はどんなのになるんでしょーねー??
[PR]
by 58snk | 2011-09-04 13:28 | ○ 楽 ○

+慰労会にむけて+

f0209853_2304841.jpg

f0209853_2304825.jpg

f0209853_2304824.jpg


公民館にて慰労会の打ち合わせF3EE.gifF3EE.gif


今年は何組、余興やるのかなー??(笑)
[PR]
by 58snk | 2011-09-01 23:00 | ○ 楽 ○

+盆踊り,片付け+

f0209853_1185070.jpg

f0209853_1185048.jpg

f0209853_1185062.jpg

f0209853_1185094.jpg

f0209853_1185076.jpg


盆踊り終わったら、今度は片付けです(笑)

朝から集合して
ちょうちん片付け
やぐら崩して
テント片付け

今日は人が多かったから
すぐに終わりましたF3F1.gif

やっぱみんなで協力してやったら早いねF37E.gif

暑いなか、みなさんお疲れさまでしたF7EE.gif
[PR]
by 58snk | 2011-08-29 01:18 | ● イベント ●

+盆おどり+

f0209853_104264.jpg

f0209853_104216.jpg

f0209853_104279.jpg


8/27(土)盆踊りF37E.gif

胡屋保育園の子供たちによる
太鼓やダンスF7F4.gif

婦人会等の踊りF7EE.gif

青年会の女子も混じり
みんなで踊りましたF649.gif

DVD販売ブースも設けてもらい
子供たちはDVD流してるテレビに釘付け(笑)

途中、ま-さ-先輩のライブが入り
まーさーオンステージF7EE.gifF37E.gif

のうしろで手拍子してみた女の子たち(笑)

エイサーには子供たちも参加して、みんな笑顔で最後のカチャーシも大盛り上がりF3EE.gifF3EE.gif

ラストの一大イベントF37E.gif
無事、終えることができましたF3F1.gif

みんな、お疲れさまーF3F1.gifF3F1.gifF3F1.gif
[PR]
by 58snk | 2011-08-29 01:00 | ● イベント ●