仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

タグ:エイサー ( 11 ) タグの人気記事

+エイサーto大道芸でR+

f0209853_2202324.jpg


告知ーF3F1.gif

11/12(土)
ミュージックタウンにて大道芸のイベントがありますF7EE.gif

そのイベントで胡屋青年会エイサーしちゃいますF7B2.gif(笑)

エイサー☆胡屋青年会
startF37E.gif19:00

大道芸☆to R mansion
startF37E.gif19:30

↓詳細はこちら↓
http://www.otoichiba.jp/schedule/index.cgi?mode=view&no=959

無料なのでみなさん見にきてくださいF7EE.gif


会員のみなさんはしっかりスケジュール組んどいてくださいね~F485.gifF6D2.gif(笑)
[PR]
by 58snk | 2011-10-15 02:20 | ○ スケジュール ○

+つくし園☆夕涼み会+

f0209853_2258428.jpg

f0209853_22584245.jpg

f0209853_22584237.jpg


9/9(金)
つくし園で夕涼み会F37E.gifがあり
そこでエイサーを踊らせていただきましたF7EE.gif

子供たちはテンションあがり
太鼓を叩いたり
スイッ!!とか言ってたりして

保護者や先生方にもホントに楽しんでもらえたのが嬉しかったF37E.gif

そしてなにより
うちらが楽しかったF3EE.gifF3EE.gif

みんな笑顔で、最高でしたF7EE.gif
[PR]
by 58snk | 2011-09-11 22:58 | ● イベント ●

+う ち あ げ+

f0209853_1145185.jpg


うちあげは味自満F37E.gif


の前に、今日使ったホワイトボードF3F1.gif

f0209853_1145166.jpg


やすきーの名言
"胡屋青年会に入ったのは宿命"
が書かれてますF3EE.gifF3EE.gif

そして似たもの同士の2ショット(笑)

f0209853_1145169.jpg


耳の形まで似てる~ byたいし

味自満もこれまたギュウギュウ詰めでF7CE.gif

でも楽しかったーF7EE.gif
みんなで食べるご飯
みんなで飲むお酒はおいしいのですF37E.gif
[PR]
by 58snk | 2011-09-08 01:14 | ○ 楽 ○

+あしびなーでエイサー+

f0209853_162999.jpg

f0209853_162989.jpg

f0209853_162966.jpg


9/7 こりんざ3F小劇場あしびなーにて"平和の日"みたいのがありまして(笑)

胡屋青年会エイサーやらさせていただきましたF7EE.gif

まぁオフなのに人数が多いことF485.gif(笑)

控え室もいっぱいでしたよF37E.gif

会場はけっこうイイノリでみんなでエイサー楽しめたかなF3EE.gif
と思いますF37E.gif

とーきーも見に来てくれてて
踊りながら、客席に座って胡屋の手作りの旗もってる姿みたときはあがったF485.gifF3EE.gifF3EE.gif


けんじ☆ビフォーアフター(笑)

f0209853_162955.jpg


↓↓↓↓↓↓

f0209853_162958.jpg

[PR]
by 58snk | 2011-09-08 01:06 | ● イベント ●

+慰労会☆エイサー+

f0209853_21431249.jpg

f0209853_21431233.jpg

f0209853_214312100.jpg

f0209853_21431235.jpg

f0209853_21431223.jpg


慰労会にて1、2年目のみなさんによるエイサー披露がありましたF37E.gif

女の子多ッッF3F1.gif(笑)

みんな楽しそうに踊れてたのでよかったですF7EE.gif

一緒に踊ってくれた先輩方ありがとうございましたF37E.gif

…ゆたか、大太鼓似合うねF485.gif
[PR]
by 58snk | 2011-09-05 21:43 | ● イベント ●

+癒し系+

f0209853_2254294.jpg

f0209853_2254253.jpg

f0209853_2254299.jpg


練習がなくなって、なにしたらいいか少し忘れかけてるはるぼーですF7C4.gif"(笑)

慰労会が9/4になったそうですね

みなさん、余興の準備お願いしまっせF393.gif



前に載せることができなかった
"癒し系"こと具志川メンバーF37E.gif

久々に揃って嬉しかったですF7EE.gif


これからも、みんなを癒してくださいF399.gif
[PR]
by 58snk | 2011-08-29 22:05 | ● 喜 ●

+盆踊り,打ち上げ+

f0209853_183033.jpg

f0209853_183093.jpg

f0209853_18307.jpg


盆踊りも無事終わりまして
公民館で打ち上げーF3F1.gifF3F1.gifF3F1.gif

買ったばかりの上等ビデオ流しながら
飲んで、食べて、ゆんたくしてF37E.gif

この日まで最前線でがんばってくれた
たいし、たつる、いっくん、まーさー、まい
本当にありがとうございましたF37E.gif
そして、お疲れさまでしたF7EE.gif

で、たつるは撃沈してしまいました(笑)
[PR]
by 58snk | 2011-08-29 01:08 | ● イベント ●

+全島エイサー+

f0209853_20299.jpg

f0209853_202987.jpg

f0209853_202923.jpg


終了しました!全島エイサーまつり!

実はわたくし、はるぼー
初の日曜日で、夕方だったわけですが…

まぶしくないって最高ーF488.gifF3EE.gifF3EE.gif(笑)

みんないい雰囲気で臨めたし
みんな楽しそうだったからよかったと思いますF7EE.gif

最後のカチャーシも実は衣装でとか初めて(笑)

おっきな旗をたつる
小さな旗をやすき先輩
その先輩を肩車してるしょうた先輩

胡屋はひたすら周りを走りつづけたあとに真ん中突っ込んでいきましたF7CD.gif

衣装のまんま
みんなと始めるカウントダウン
みんなと見上げる花火F644.gif
胡屋青年会とかかれた旗のうしろにあがる花火

どれも初めてで
どれも嬉しかったし楽しかったF37E.gif

みなさん、ホントお疲れさまでしたF3F1.gif
[PR]
by 58snk | 2011-08-23 02:00 | ● イベント ●

+ウークイ+

f0209853_1245149.jpg

f0209853_1245195.jpg

f0209853_1245147.jpg


8/14ウークイ、道じゅねー最終日

諸見小付近から細道を抜けて郵便局通りへ。

途中、大太鼓と締太鼓のあいだに女の子が入ったり…

サンエー裏はみんなが口を揃えて楽しい!って言うし☆

ゆーたーさんの童神を見たり

330号線沿いに出て、追い込み!

このあとにある園田青年会とのオーラセに向けてテンションあげます!

てかもうすでに園田が待ってるてことで女の子とかテンションMAX!!(笑)

一同気合いをいれてオーラセ開始

みんなで声を出して、歌って、合図しあって…

一体感

みんながやっとひとつになれた気がしました♪

いろんなことがあったり
疲れたけど、やっぱり最高に楽しい3日間でした☆
[PR]
by 58snk | 2011-08-16 12:45 | ● 旧盆 ●

+ナカビ+

f0209853_2442896.jpg

f0209853_244294.jpg

f0209853_2442993.jpg


8/13ナカビです!!

急遽18:00出発に変更になり
味好みや自治会長のおうち
5丁目6丁目あたりをまわり
ラストはいつもの味自慢☆

やっぱり2日目みんなお疲れモードでした。

でもだんだん元気になったよね♪

明日はウークイ最終日!

悔いのないよう思い切りやりきりましょう!!
[PR]
by 58snk | 2011-08-14 02:44 | ● 旧盆 ●