仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

練習中

練習に小さいお客さんが来てくれました(*^^*)
f0209853_23191161.jpg


ママにもエイサー踊ってほしいけど、え!そういえばお腹に兄弟が!?

もうお兄ちゃんになるのね(^o^)
早く太鼓持てるように大きくなってね
[PR]
# by 58snk | 2013-07-03 23:14 | ○ 練習 ○

Let,s goエイサーナイト!

この日は朝から比謝川清掃!
参加してくれたみなさん、おつかれさまでしたm(__)m

夜はプラザハウスでエイサーナイト!
青年会のメンバーで見に行こう(^_^)/てことになり、以外とたくさん集まりました(笑)
f0209853_236597.jpg


プラザハウス人いっぱい!
照屋、謝刈、西原町龍宝、久保田
おもしろかった~♪
久しぶりにエイサー見る方になったな。

そのあと何故かみんな帰りたがらずいつものように円になってしまう(笑)
f0209853_23125712.jpg


みんな仲よし(^3^)
f0209853_23134692.jpg

[PR]
# by 58snk | 2013-07-03 23:02

まつり作ってます

胡屋*園田*中の町の3団体で行っている
コザ エイサーまつり

今年2回目を開催するためにいろいろ作ってます!

会議、連絡会の様子
f0209853_232484.jpg

f0209853_2250195.jpg


今年は我ら胡屋青年会がトリを務めさせていただきます!

平成25年7月21日(日)
ポスターの時間は変更となってます
16:00× → 16:20~
コザ中学校 グラウンドにて
雨天時は体育館

みなさん、ぜひお友達誘って遊びに来てくださいねー(^3^)/

胡屋の公民館でも横断幕の作戦会議中!
だけどなんか遊び始めてる人2名
f0209853_22593742.jpg

何やってんだろうね、この20代(笑)
こんな感じで楽しくやってます(*^^*)
[PR]
# by 58snk | 2013-07-03 22:39 | ● イベント ●

あの有名人が来沖!?

沖縄市のいろんなところで目にする千葉在住のあの人が、すーさー帰って来てました(^_^)
f0209853_2238593.jpg



しゅうさん久しぶり!なつかしい!
お土産をたくさんゲットして嬉そう(笑)
f0209853_2238593.jpg



また沖縄来てくださいねー(^3^)/
[PR]
# by 58snk | 2013-07-03 22:30 | ● 喜 ●

エイサーナイト

今年も始まりました、エイサーナイト!
胡屋は6/16(日)に演舞しました。

今回は予想外のトラブルもありましたが…(笑)
まだまだ練習不足を実感(>_<)精進せねばと勉強になりました!

胡屋の伝統になっている童神
空気がガラっと変わります
ゆうたさん、まさに神技です(*^^*)
f0209853_065282.jpg


たくましいさんぶーさんの背中
f0209853_071911.jpg


f0209853_0132152.jpg

f0209853_0134628.jpg

f0209853_0098.jpg

f0209853_02886.jpg

f0209853_035434.jpg

f0209853_04573.jpg

f0209853_052925.jpg

これからのイベントも全力でがんばりマス!
[PR]
# by 58snk | 2013-06-19 15:35 | ● イベント ●