仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

+2月の予定+

今のところの2月中の予定でーす☆

○2月13日(土)○

+結婚式演舞@ラグナガーデン+

時間は昼間です。
14時くらいに演舞かな?


●2月14日(日)●

+バレンタイン+(笑)
+はるぼー引越し+(笑)


○2月17日(水)○

+しゃやかさんBirthday+


●2月22日(月)●

+まぃつんBirthday+


○2月24日(水)○

+いっくんBirthday+


●2月27日(土)●

+飲み会+


○2月28日(日)○

+はるぼーBirthday+
[PR]
# by 58snk | 2010-02-04 23:59 | ○ スケジュール ○

+鬼退治+


どうも。はるぼーです(笑)

2月3日 節分

f0209853_23443117.jpg


我が家で豆まきをやりましたー☆
人数は4人と少なかったけれど、、、
鬼役をかって出てくれたいっくんに
みんなでぶつけまくり
・・・口めがけて「マシュマロキャッチ」ならぬ
「豆キャッチ」やって遊んでました。

f0209853_23481767.jpg


おかげで部屋の中は豆だらけ(笑)

f0209853_23483314.jpg


そのあとはひたすら4人で
豆を食べ続け・・・
たまぁにたまごボーロ食べ
また豆を食べ。。。

レッドシアターを見て解散になりましたw

f0209853_23485266.jpg


福も招き入れたことだし
こんなちょとしたことを
もっともっと増やして
楽しんで行きたいですね☆



* * * * *
はるぼーごめん、勝手に写真追加!
こーへーです!
f0209853_6495328.jpg


f0209853_6505337.jpg


いやー、豆でーじ美味しかったですね。
俺は豆好きのシュウを思い出して泣きそうになってました(;д;)

さあ、今年も楽しみながらがんばりましょう!
[PR]
# by 58snk | 2010-02-04 23:51 | ○ 楽 ○
どうもはじめまして。
胡屋の若手で作っていくブログです。

地域のこと、エイサーのこと、日々の活動のこと、いろいろな思いをつづっていきましょう。
[PR]
# by 58snk | 2010-02-03 00:30