仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

+コザエイサー準備+

7/21はコザエイサーまつり!!

てことで、みんな準備しております(^^)

f0209853_8232661.jpg


f0209853_8232612.jpg


会場も出来上がりつつあり、いよいよ!
って感じですねー☆
f0209853_823273.jpg

[PR]
# by 58snk | 2013-07-20 08:19

+模型+

とーきーがコザエイサーまつりの模型を作ったそうです!!
またクオリティあがってるし!(^^)
f0209853_1028314.jpg


f0209853_10283575.jpg

主催の3青年会
バックには今回のポスター
ライトアップまでされて☆

今は全島エイサーまつりのを作成中のようです*\(^o^)/*
[PR]
# by 58snk | 2013-07-18 18:14

まだまだ終わらない…

日曜日は安全マップ冊子配りの続き
f0209853_16332799.jpg

今回はちょっと人多かったよ
胡屋全世帯だからポストに入れても入れてもなかなか減らない…

道ばたで大太鼓発見!とりあえずかまえてみる(笑)
f0209853_1935757.jpg


どこにあるでしょうか(^_^)胡屋人ならわかりますよね☆


軽トラいっぱいの冊子、午前中でこんなに減ったー♪
f0209853_16354414.jpg


と思ったら公民館戻ってまだまだあったー(´Д`)
f0209853_16365185.jpg


やっと2分の1なったくらいかなー
今回は6時に終了
まだまだ終わりそうにないです(汗)

そのあとみんな仲良くなーざとのエイサーまつり見に行ったらしいよ(^_^)
[PR]
# by 58snk | 2013-07-15 16:29 | ● 胡屋村散歩●

あと一週間

胡屋・園田・中の町主催のコザ エイサーまつりもとうとう一週間前になりました!

まだまだ準備はたくさんありますが(焦)
盛り上げられるようにがんばります!

まつりのCM動画ができました♪
さいごのチョンダラーたっちゃんがいい味だしてます(^-^)v
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=6YyZDYk9Ncs&feature=youtube_gdata_player
[PR]
# by 58snk | 2013-07-12 19:46

あついよー

毎月、第一日曜日はクリーンデー
今日は珍しく青年会多いよ!?(^o^)
みんな早起きがんばったねー(笑)

軽トラでビューーーン!
f0209853_8195620.jpg

f0209853_820910.jpg


6丁目から7丁目あたりをウロウロ
範囲広い…(汗)
あつーーーーーーーい(´Д`)
f0209853_8242865.jpg


がんばって集めたぜ!
f0209853_825211.jpg


トイレでゆくってた人(笑)
f0209853_8252955.jpg


夕方からは沖縄市防災マップの冊子配り!
胡屋全域ってハンパない(*_*)しかも冊子メチャクチャ重い(-_-;)

64歳、26歳、23歳、14歳の少人数メンバーで5、6、7丁目制覇!!
うちらよくがんばった(T_T)

それにしても本当あつかったー
[PR]
# by 58snk | 2013-07-09 08:12 | ● 胡屋村散歩●