仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

+練習+

f0209853_1842175.jpg

f0209853_1842226.jpg

f0209853_1842338.jpg


みんな、個々にがんばってます!

最近、自分が最年長になることが多く若干凹み気味のはるぼーでした!笑
[PR]
# by 58snk | 2013-08-01 18:02

+風山祭+

みんなで風山祭みにいったよー*\(^o^)/*

クーラーボックスにビール、ジュースたくさん詰め込んでw笑

f0209853_1802825.jpg

うちらが準備した、シートのうえに見知らぬおじさん(*_*)
誰!?笑

f0209853_1802977.jpg

りーさもきてたよー*\(^o^)/*
おなかおっきくなってるー♡

f0209853_1803054.jpg

トリは山里青年会!!

f0209853_18031100.jpg

帰りの車は定員オーバー(笑)
でも、楽しそうw

みんなでゆっくり、エイサー見るのも楽しいよね(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
# by 58snk | 2013-07-30 17:57

+ちょこっとエイサー+

7/27
宮城島でエイサーしてきました!

迷子になる人が出なくて、よかったさぁ(=´∀`)人(´∀`=)笑

f0209853_17562127.jpg

f0209853_17562284.jpg

f0209853_17562315.jpg


かずま、大太鼓ですw
[PR]
# by 58snk | 2013-07-30 17:53

+お片づけ+

楽しい祭りのあとに片付けはつきものです(´Д` )

コザエイサーまつりも無事終わり、翌日の夕方みんなでお片づけしました!

借りたテントが砂埃で土まみれ(*_*)

みんなで拭き拭きですw

f0209853_19345795.jpg


かおりーとあゆみさんでシンデレラごっこ(笑)

f0209853_19345824.jpg


顔みえないなー(笑)

f0209853_19345993.jpg


片付けあと、みんなでピザ食べましたー!
みんな疲れてるなか、お疲れ様でした!(^^)
[PR]
# by 58snk | 2013-07-23 19:30
いよいよ、やってまいりました!
コザエイサーまつり!!!

朝から設営準備したよー( ̄▽ ̄)

f0209853_19284945.jpg


f0209853_19285024.jpg


いやー天気がよろしいことなんのって!!!笑

そして、開会?

実行委員長のつーばーさん挨拶ですw
すでに酔ってますwたぶんw笑

f0209853_19285152.jpg


みんなで協力しあいながら、運営を進め
遂にトリ、胡屋青年会です!

f0209853_19285281.jpg


f0209853_19285397.jpg


f0209853_19285475.jpg


f0209853_19285440.jpg


今年は唐船ドーイで共有会の獅子舞とコラボしました☆

無事、終えた第2回コザエイサーまつり

みんな、お疲れ様でした!!(^^)

f0209853_192855100.jpg

[PR]
# by 58snk | 2013-07-22 19:22