仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

エイサーナイト

今年も始まりました、エイサーナイト!
胡屋は6/16(日)に演舞しました。

今回は予想外のトラブルもありましたが…(笑)
まだまだ練習不足を実感(>_<)精進せねばと勉強になりました!

胡屋の伝統になっている童神
空気がガラっと変わります
ゆうたさん、まさに神技です(*^^*)
f0209853_065282.jpg


たくましいさんぶーさんの背中
f0209853_071911.jpg


f0209853_0132152.jpg

f0209853_0134628.jpg

f0209853_0098.jpg

f0209853_02886.jpg

f0209853_035434.jpg

f0209853_04573.jpg

f0209853_052925.jpg

これからのイベントも全力でがんばりマス!
[PR]
by 58snk | 2013-06-19 15:35 | ● イベント ●

にーびち

6/9(日)
コンベンションでMr.childrenが盛り上がってる頃、向かいのラグナでエイサー踊ってきました!

空き時間にコンベンをうろついてみたメンバーは何も聞こえなかったようで残念がってました(笑)

控え室
f0209853_14571229.jpg

f0209853_14582269.jpg

何気なく頂いていたオードブル、実はすごい豪華だなーと気付いて撮影
f0209853_1503140.jpg

新郎新婦の方もすごくステキで、気遣ってもらってとても優しかったです(*^^*)
おめでとうございます!


打ち上げはこれまた珍しく豪華に焼き肉!食べ盛りが多いのでテンション↑↑でした(笑)
f0209853_153367.jpg

f0209853_1541114.jpg

f0209853_1551164.jpg

仲よしコンビ
f0209853_156041.jpg

f0209853_1561989.jpg

甘党けんじさん、丼ぶりにヨーグルト盛ってます(笑)
f0209853_1563468.jpg


みなさんおつかれさまでした(*^^*)
[PR]
by 58snk | 2013-06-19 14:48 | 演舞

始めます!!

6/2(日) とうとうシーズン到来!!
胡屋青年会初興しを行いました。

準備から高校生メンバーが手伝ってくれて本当助かりました(*^^*)
f0209853_21242116.jpg

f0209853_2126943.jpg


そしてなんと幸せいっぱいママになるあいちゃんが、久しぶりに顔出しに来てくれました\(^o^)/元気なbaby産んでね♪
f0209853_2127337.jpg


始まる前は胡屋人かなーーりうちなータイムだから来てくれるかドキドキ(>_<)
f0209853_21302933.jpg

しかーし!去年の始まりとは比べ物にならないほどの開始時20人越え!
(゜ロ゜)
久しぶりのにぎやかさに感動しちゃいましました♪

後から続々なじみの顔ぶれがそろって初興しもすごく盛り上がりました(^_^)

自治会の皆様
f0209853_2133327.jpg

伊良波さんかわいい(笑)
f0209853_21372061.jpg

ちょっとおかしいしーじゃの先輩達
f0209853_21394542.jpg

f0209853_21405732.jpg

かわいいうっとぅの後輩達☆
f0209853_21424492.jpg

ちびっこたちもたくさん来てくれてました!カワイイ(^з^)
f0209853_21434490.jpg

我らがBOSS大城自治会長
f0209853_21451425.jpg

ラストはやっぱりエイサー!!
f0209853_21502369.jpg

f0209853_21474780.jpg

f0209853_21501744.jpg


初興しに来てくださった皆さんありがとうございました(^з^)-☆
この日来れなかった皆さんも、練習で顔合わすことができるので(^_^)盛り上げていきましょう!!

エイサー練習
20:00~22:00
諸見小学校コートにて
(雨天時ピロティー)
月曜日~土曜日

会員のみなさんはもちろん、エイサーやってみたい希望者の方、ただエイサー見たい方もぜひ来てくださいね!!(^o^)v
[PR]
by 58snk | 2013-06-03 21:51

朝一お掃除

今日は月に1回のクリーンデー!

自治会のたくさんの方が集まっていました!小学生の子達もお手伝いしてくれましたよ(^_^)
青年会もたくさん集まってくれるといいんですが(汗)若い力もがんばろう!
f0209853_22493655.jpg


クリーンデーでは道路、歩道のみと範囲が決まっており、民家の敷地は立ち入ることができません。
実際に清掃活動をしてみると、家の塀や駐車場にゴミが隠されて捨てられていることが多いので、全部は撤去できず道路を掃除してもキレイに見えないな、と感じました(>_<)

ゴミをゴミ箱があるところまで我慢して持っておく気配りが、一番のクリーン活動なのかな(笑)

みんなが住む地域も心もキレイだといいですね(*^^*)
参加者のみなさんおつかれさまでした!
f0209853_22503528.jpg

[PR]
by 58snk | 2013-06-02 11:45

初興しカウントダウン!

6/2(日)明日は胡屋青年会の初興しとなっております!

胡屋公民館にて19:00~

いつもお世話になっている胡屋地区のみなさん、青年会員のみなさんにご挨拶として集っていただけたらと思っております(^_^)/

会員のみなさんはお友達同士誘いあって来てくださいねー♪


前日準備
f0209853_2053855.jpg

ポスターも貼っちゃいましたw
f0209853_2062893.jpg

[PR]
by 58snk | 2013-06-01 20:06

ゴルフ大会!!

センパイ達ゴルフ行ってきたらしいですよ(*^^*)
f0209853_16294619.jpg


BOSS大城自治会長vs青年会!!

大城さんさすが!
f0209853_16285288.jpg

センパイ方かっこいい(^o^)
f0209853_1630103.jpg

f0209853_16294885.jpg

f0209853_16301284.jpg

どや顔ww
f0209853_16345177.jpg



勝敗は………

BOSS大城さん圧勝!!
上手すぎww

次回は誰が優勝かな(*^^*)
しばらく青年会はゴルフ熱が上がりそうです↑↑
f0209853_16411560.jpg

f0209853_16413094.jpg

[PR]
by 58snk | 2013-06-01 16:21 | ○ 楽 ○