仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

たまには7丁目で…

ひさびさに若いメンバーで飲もう!
てことになり、めずらしく7丁目の味自満で飲んでます(^-^ゞ
f0209853_2016875.jpg

5月バースデー!あやか&かつらオメデトー(^o^)/
f0209853_2020511.jpg


広ーい駐車場を見て2日目道じゅねーのラストを思い出してみたり…
みんな言うことが一緒「ラストはきつい」(笑)

シーズンはじまったらまたみんなで飲みに行きたいですね(^_^)
[PR]
by 58snk | 2013-05-26 20:10 | ● 飲*呑 ●
うちの青年会、梅雨だからって「地下の車庫で会議しよう」てやってみたらけっこう便利!
倉庫の前でのユンタクが定着しちゃってます(笑)

みんなその場にいるのにLineで会話してる様子(^_^;)
f0209853_19513281.jpg

f0209853_19524953.jpg

f0209853_19523169.jpg

これでもちゃんと会議してたんだよ~
( ̄▽ ̄;)まじめですから!
f0209853_195556.jpg

[PR]
by 58snk | 2013-05-21 19:47

ひさびさNBC

5/11(土)NBCで久々にーびち演舞♪

和気あいあいの控え室をのぞいてみましょう(^_^)
とーきハーレムじゃん(笑)
f0209853_2120012.jpg

恥ずかしがり屋な中坊ズ( ̄▽ ̄;)
f0209853_2123036.jpg

あれ?新しいチブル?
f0209853_21235949.jpg

大人チーム
f0209853_21263428.jpg


さんぶーさんからの依頼ということもあって、はりきってひさびさ大太鼓してくれました(*^^*)

「太鼓きつい!もう踊らんよ!」
と言っていたさんぶーさん。前にも同じこと言ってましたよ(笑)今シーズンも期待してます(^3^)

スレンダー美人姉妹しょーこさん、らんこさんにも久しぶりに会って感激☆
らんこママのBabyちゃんも可愛かった(*^^*)
なつかしい先輩達にテンションUP↑↑
f0209853_2118183.jpg


踊る前に待機してると、
あれ?従業員の子見たことあるー!胡屋の子4人もバイトしてたのね(笑)
手拍子ありがとう♪バイトおつかれさんねー(^3^)/

胡屋人がたくさんそろって楽しかったー(^o^)v
[PR]
by 58snk | 2013-05-12 21:04 | ● 喜 ●

ゴーヤーの日

5/8(水) 今日はゴーヤーの日!!
一番街でゴーヤーのイベントがありました(^3^)/

ジョニー宜野湾のライブをしていて、踊っている子ども達が激カワイイ!!
f0209853_2140339.jpg

ジョニーさんもノリノリでした♪
f0209853_21445663.jpg

他にもゴーヤー総取りジャンケン大会など、おもしろいことやってましたよー

控える青年会メンバー
やっぱり地元イベントはなごみますね(^_^)
f0209853_21453330.jpg


ゴーヤーならぬゴヤ青年会も負けてられない!はりきってエイサー踊りました(^o^)v
f0209853_2285496.jpg

f0209853_21594336.jpg

f0209853_221457.jpg

f0209853_225153.jpg

f0209853_22103510.jpg

撮影は園田の高江洲夫妻にきょうりょくしてもらいました(*^^*)ありがとうございました♪

締め太鼓リーダーひろきくんのお父さんも写真撮りに来てくれました(^_^)/
お父さんありがとう!
f0209853_22161338.jpg

WE LOVE GOYA!!
[PR]
by 58snk | 2013-05-08 21:36

GWエイサー!

5/4(土) 第一ホテルでGWイベントの連日エイサー!胡屋も演舞してまいりました(*^^*)
従業員のゆたかくんはとってもはりきっております(笑)

鯉のぼりとエイサーのコラボですねー
f0209853_2114171.jpg

f0209853_2145121.jpg

f0209853_2154963.jpg


ホテルのお客さんもたくさん見に来てくれました(^_^)
ありがとうございました!
[PR]
by 58snk | 2013-05-07 21:07

ゴーーーヤーーーー☆

5月8日といえば…

58→ごーぱちじゃないよ

58→ごーやー
そうです!ゴーヤーの日です!

明日5/8(水)は一番街でゴーヤーの日イベントがあります!!

ゴヤ青年会も例年どおり、エイサーします(*^^*)ゴヤですから(笑)
20:00ごろ踊りますよ~♪

楽しいイベントがいろいろあるようなので、ゴーヤーが苦手な人もぜひ遊びにきてくださいね~(^o^)v
[PR]
by 58snk | 2013-05-07 21:07 | ○ スケジュール ○