仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リザン

3/16(土) かつらお姉さまのおねがいで、読谷までニービチ演舞に行ってきました!!

みんなでドライブ気分♪
f0209853_16154235.jpg

やすきセンパイはどこいくの?(笑)
f0209853_16153988.jpg

リザンに到着!
f0209853_16172946.jpg

最近まゆげをなくしたひろきくん
f0209853_16175368.jpg

修学旅行?
f0209853_16193886.jpg

チャペル前 そのまま結婚式?
f0209853_16202318.jpg

なんだかたのしそうだな(^_^)

その後はバッティング行ったのかな?
やすきセンパイの目的地はここだったんだね(^_^;)ゆたか野球部っぽい(笑)
f0209853_1622549.jpg

みなさんおつかれさまでした♪
[PR]
by 58snk | 2013-03-31 16:11 | 演舞

チャリティーエイサー

3/11(日)東日本大震災が起きて2年がたちましたね。

園田青年会が昨年チャリティーエイサーをしたということで、今年は胡屋もお誘いしてもらい、北谷で一緒に踊ることになりました(^_^)

始まる前に荷物を取りに駐車場へ行くと、隣の車で頭にライトを着けてなにやらゴソゴソしてる怪しい人発見!
f0209853_15415897.jpg

よく見てみると胡屋の衣装着てる!
と思ったらけんじさんだった(笑)
何で今車の片付けしてるの??(笑)

久しぶりの大先輩たちもたくさん駆けつけてくれて、今日道じゅねーだったかな?と思うくらいのフルメンバーでした!

本番前 人がたくさんいる~(>_<)
f0209853_1556071.jpg

f0209853_15492182.jpg

なんだかみんなキンチョウしてます!
f0209853_1549208.jpg

胡屋のルーキーズが演舞
f0209853_15502861.jpg

f0209853_15522015.jpg

園田の演舞
f0209853_1633267.jpg


f0209853_15541253.jpg


チャリティー活動!
f0209853_15561871.jpg

f0209853_15564247.jpg


募金をしていただいたみなさん!誘っていた園田青年会様、ありがとうございました!
元々が念仏踊りという意味のエイサーをこの日に踊れて、東日本のみなさんに想いが届けられたかな、と思います(^_^)
[PR]
by 58snk | 2013-03-31 15:33

卒業!!

3/10(日)我が 胡屋青年会から11名のルーキーズが中学校を卒業しました(^3^)/

昼からみんなで集まってお祝いだ!!

はりきって出待ちするセンパイ達☆
f0209853_14464158.jpg

f0209853_14472848.jpg


しかし、式が終わっても出てこない…
3月なのになぜか炎天下の中、1時間過ぎても出てこない(-_-;)

ヤバい、そろそろ今日の演舞に間に合わないーと思った頃やっとみんなが出てきました\(^o^)/

はるなー発見!
f0209853_14552619.jpg

ゆうきー帽子ステキ!
f0209853_14532897.jpg

きーらーみぃつけた!
f0209853_14542395.jpg

あかり捕獲!
f0209853_14554740.jpg

上間っち、ゆうすけ、うっつー、1組なかよしだね!
f0209853_14565198.jpg

島のお姉さまと、弟達?じゅんやー
f0209853_14574914.jpg

みきちゃんやっとつかまえたー!
f0209853_14581932.jpg


ひーなーごめん!写真とれなかった(T_T)
なんせあんな人だらけの中10人見つけるのマジ大変(>_<)全員集合したかったなー
みんなおめでとう~(*^^*)


卒業の感動にひたる間もなく、次はチャリティーエイサーのビラ配り→波之上までエイサーしにダッシュ!!

そこで普天間中を卒業式してそのまま駆けつけてくれたゆうしろうをお祝い☆
f0209853_15151420.jpg

卒業直後エイサー来てくれてありがとう!そしておめでとう!!

そんでうちのホープのじゅんじーがチョンダラーでびゅー☆

メイクは私が担当しました(笑)
f0209853_15204967.jpg

完成!
f0209853_15214041.jpg


さらによく指を切ってしまう胡屋青年ですが(笑)
今回は本番20分前にけんしんがバチを握る利き手の指をパックリいっちゃいました(>_<)
急遽病院で2針縫い…担当してくれたお医者さんがコザ中出身で胡屋青年を知ってたというねw
ハプニングだらけの1日でした(^_^)笑
[PR]
by 58snk | 2013-03-31 14:39 | ● 喜 ●
仲良しの園田青年会からお誘いがありまして(*^^*)

3/11(月)20:00~
北谷町カーニバルパーク前広場にて

園田青年会&胡屋青年会 合同
チャリティーエイサーをしますよ!!
f0209853_0155954.jpg


みんなでエイサー楽しみながら、震災の地域のみなさんのために協力し合いましよう(^o^)/

イチャリバチョーデー!
みなさんの優しさ待ってます♪
[PR]
by 58snk | 2013-03-03 00:03 | ● イベント ●