仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

国際カーニバル

11/24(土)
国際カーニバルの名物!!
大綱引きに沖縄市の青年会が応援として参加(^o^)v

お昼にニービチの演舞もあったので、寒いなか衣装で待ち…(笑)
f0209853_2249622.jpg


東西に分かれ、胡屋青年会は東を応援!!
f0209853_22585383.jpg

「ハーイヤ」の掛け声が負けそうになると「せーの」になり…

10分ひっぱり合って結局2敗(T_T)
私もつなひき参加しましたが、腕と腰が筋肉痛ヤバかったです(´Д`)

衣装の青年たちは写真撮影で大人気でした(^3^)/053.gif
f0209853_23145284.jpg

[PR]
by 58snk | 2012-11-27 22:29 | ● イベント ●

グランドゴルフ

11/18(日)コザ中にて自治会のグランドゴルフ大会がありました!!

青年会は準備&お手伝い(^-^ゞ

なんと集まった人数およそ100人!!
最高齢90歳のおばあちゃんも参加していました(^-^)
みなさんハイレベルな戦いでした!
f0209853_13342057.jpg

f0209853_13345282.jpg


そんな中、青年会メンバーは…
キャッチボール大会がはじまり→本気バレー60回ラリーに挑戦→ガチでボールおにごっこ
f0209853_1335135.jpg

f0209853_1335415.jpg


体力の限界に挑戦(笑)
その後は写真展のパネル運び…
みなさんおつかれさまでした(^o^)
[PR]
by 58snk | 2012-11-23 11:02

コザ♪エイサーまつり

11/27
園田&中の町&胡屋青年会主催のコザ-エイサーまつり全体打ち上げがありました(^3^)/

出演団体や出店業ほか、関係者のみなさまをお招きして、交流したり~まつりの映像を見たり~抽選会をしたりと盛り上がりました(^_^)v

f0209853_23391215.jpg


ゴヤのメンバー↓
f0209853_23373942.jpg


中学生の余興では胡屋の上間っちもがんばってました(^-^ゞ
f0209853_23445183.jpg


みなさんおつかれさまでした!!
[PR]
by 58snk | 2012-11-17 23:27

行事のお知らせ

今週日曜日 11/11

9:00~ クリーンデー清掃活動(^-^)/
胡屋コミュニティ広場に集合!
会員のみなさん!来てくださいよー018.gif
[PR]
by 58snk | 2012-11-08 19:10 | ○ スケジュール ○

綱作り!

11/3(土)

毎年恒例の国際カーニバル綱作りに行ってきました!!

メンバーは
たつるたつるくん、ゆたかくん、ひろきくん、かずまくん、あやかさん、かおりさん、まいさん

暑いのか寒いのかわからん天気の中、綱をひたすらグルグルグルグル…ぐるぐるぐるぐる…
二の腕が筋肉痛!(*_*)
みなさんおつかれさまでした!!

f0209853_756528.jpg

帰りはラーメン食べて暖まりました♪
[PR]
by 58snk | 2012-11-05 07:28

いろうかい

10/27(土) 胡屋青年会の慰労会を行いました!

人数は少なめでしたが、若者達がバーベキューを焼きまくってくれて、センパイ達もお子さん共々来てくれました(^o^)v

自治会、婦人会、お隣りの青年会のみなさまも来ていただいてありがとうございました!

ビンゴ大会では、つとむさんファミリーが景品総取り(笑)

今年のMVP賞として、やすきさん、しんごさんへ記念品が送られました(^o^)v
f0209853_23491698.jpg



今年もみなさんに支えられてシーズン終えることができました!
ありがとうございました(^_^)
[PR]
by 58snk | 2012-11-03 23:36 | ● イベント ●