仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

9/8 沖縄市青年まつり

胡屋青年会は18:30ころ演舞
とのことで…
うん、太陽が沈むころだw笑

みんな移動をして準備ちゃくちゃく…
f0209853_10582513.jpg


かわいい後輩たちです(^^)
みんな若いぜ‼笑
f0209853_10582675.jpg


さぁさぁ、全島会場に移動しますよ!
みんなの緊張とテンションも最高潮!?
f0209853_1058271.jpg


隊形移動…
みんながまとまりもしましたが、まだまだ課題もありますね!

終わってからの集合写真(^^)
f0209853_10582832.jpg


終わったあとはみんな、達成感に満ちた笑顔でした♪
やぱ、みんなの笑顔が素敵だぃ!笑
[PR]
by 58snk | 2012-09-17 10:52 | ● イベント ●

+全島前夜祭道じゅねー+

9/7 全島前夜祭道じゅねー

胡屋はゲート通りでの演舞でした

f0209853_10553149.jpg


毎年のことですが、やぱギャラリー多いですねw笑

シーズン中のイベントでは、これが最後になる人も…
シーズンの終わりに近づくイベントは少し寂しくもありますね(>_<)

f0209853_10553329.jpg


f0209853_10553449.jpg

ちなみに、この写真はよしろーさんが提供してくれましたw
こうして、未だに胡屋を応援してくれるのは嬉しくありがたいことですね♪
[PR]
by 58snk | 2012-09-17 10:48 | ● イベント ●

+はっさ!お寝坊さん+

9/8 中部国際空港にて発見

うちより先に沖縄着いてるはずだったのによー(´Д` )

寝坊して、飛行機乗り遅れちゃったんだよね
…しんちゃん♡笑
f0209853_23363312.jpg


私を見送ってくれた優しい先輩w

夜には無事、沖縄帰ってきましたがね♪(´ε` )

おかえり!しんちゃーん!笑
[PR]
by 58snk | 2012-09-12 23:32

+獅子舞+

9/3 胡屋・仲宗根きょうゆう会獅子舞

青年会はハッピつけて交通誘導です!
f0209853_1959385.jpg


うかみやでは獅子も準備されていて
中に入る人たちも着々と準備
もちろん、我が青年会のたいしもいます!
f0209853_1959421.jpg


道じゅねーがスタートして、誘導は走りっぱなし!
f0209853_1959515.jpg


f0209853_1959650.jpg


若者たちもダッシュして頑張ってくれました\(^o^)/

19:00〜うかみやで獅子舞
毎年見てるけど、やぱスゴイ!!
f0209853_1959880.jpg


f0209853_195991.jpg


みんなお疲れ様でした(^^)
[PR]
by 58snk | 2012-09-10 19:52 | ● イベント ●

+お片づけ+

道じゅねーが無事終わったので
公民館のお片づけです(´Д` )

みんな頑張ってましたよw

お腹がすいてきたので、冷しソーメン食べよ!
てことで、みんなで仲良く食しました♪

f0209853_19523034.jpg


f0209853_19523263.jpg

[PR]
by 58snk | 2012-09-10 19:49 | ● 旧盆 ●

+道じゅねー 打ち上げ+

無事、道じゅねーも終わり
お楽しみの打ち上げー!!!

みんな楽しそうに飲んで
喋って、ビデオ見て!!

急遽始まった、学生たちの余興!

みんな大爆笑\(^o^)/
とくに、じゅんじ-のタコ!!
あれ最高☆笑

みんな笑顔がたえませんでしたw

公民館を出て、気付けばこんな綺麗なお空になっていたよ(笑)
f0209853_22421078.jpg

[PR]
by 58snk | 2012-09-09 22:37 | ● 旧盆 ●

+道じゅねー ウークイ+

9/1 ウークイ

この日も19:00スタート!

ウークイてことで、スタートから来れない人も多かったけど(>_<)
ニューフェイスたちが頑張ってました\(^o^)/

f0209853_22375672.jpg


女の子は元気で可愛いね♡

f0209853_2237571.jpg


いつもお疲れ様です!
♡か-なさん&まいつん♡

諸見小に向かい、郵便局通りへw

車ぶんぶんだけど、ギャラリーも多い(^^)

でも、中のすーじーも楽しくて大好きw笑

サンエー裏では大太鼓9キ!!
ヤバイ!まぢカッコいい!!\(^o^)/

最後は330沿いで盛り上がり!
テンションあげてから、園田青年会とのオーラセ!

こっちもギャラリーすごくて(^_^;)
後ろからも迫ってくるんで、動けんかった…(x_x;)笑

無事、3日間
倒れる人もでず終わることができました。

青年会のみんな
サポートしてくれる先輩方
自治会、婦人会のみなさん
ありがとうございました!
ホントにお疲れ様でした!(^^)
[PR]
by 58snk | 2012-09-09 22:27 | ● 旧盆 ●

+道じゅねー ナカビ+

8/31 旧盆ナカビ

19:00〜
胡屋青年会、公民館をスタートしました!

今年も女の子多いねー(^^)
後ろから追っかたけど、声が聞こえる聞こえる!笑
f0209853_22274290.jpg


じいじのお家前で踊り、休憩もさせてもらい
f0209853_22274352.jpg


さぁ、再スタート!
すると、突然のサイレンΣ(゚д゚lll)
津波警報?注意報?が出されました!
そんなんでいったん騒然となった現場…
f0209853_22274427.jpg


f0209853_22274596.jpg


津波は大丈夫てことで、またまた再開!

ラストはいつも通り、味自満で♪
大太鼓も今年から新しい顔が入ったりで、少し新鮮な胡屋青年会でした\(^o^)/
[PR]
by 58snk | 2012-09-09 22:17 | ● 旧盆 ●