仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

+ごがつはちにち+

5/8→ゴーヤーの日!!

毎年恒例になりつつある
ゴーヤーの日58イベント!!@一番街


久しぶりに人数たくさんいて(特に男が)楽しかった(^з^)-☆
f0209853_17391346.jpg

f0209853_17391584.jpg


待機時間は近くの呉服屋で
浴衣みて盛り上がり♪
f0209853_17391846.jpg


みんなで楽しく踊ったよ☆
f0209853_17392166.jpg


でも今年はゴーヤそばも
ゴーヤピザもなくて(´Д` )

生ゴーヤ&ゴーヤチャンプルでした!

みなさーん!
5月8日はちゃんと
ゴーヤー食べましたか〜??笑
[PR]
by 58snk | 2012-05-19 17:33 | ● イベント ●

+はいさいフェスタ+

川崎チネチッタにて
はいさいフェスタが開催されました☆

町田琉のエイサーは
5/3に行われるということで
しゅ〜とはるぼーが
お邪魔してきましたw

中味汁があったよ(笑)
f0209853_2127355.jpg


綾乃さん、8ヶ月だそうで!
それでも踊ってたので驚きました!
産まれてくるのが楽しみ\(^o^)/
f0209853_21273624.jpg


あいにくの雨だったんですが
屋根付きのフットサル場が会場だったので
雨なんて、なんのその!!笑

f0209853_2127281.jpg

f0209853_21273677.jpg


2回目はしゅ〜さん大太鼓で
はるぼーも踊らせていただきましたm(_ _)m
f0209853_21273769.jpg


帰り際、ミス沖縄と写真撮ったよ♪
f0209853_2127387.jpg


楽しかったです☆
琉のみなさん、ありがとうございました!
[PR]
by 58snk | 2012-05-06 21:18 | ○ 楽 ○

+にーびちエイサー+

4/15(日)那覇ハーバービューホテルにて

琉メンバーだった方の結婚式☆

先輩がたちもかけつけてくれました!
f0209853_21164787.jpg


女子はあやかのスマホでおっぱいパズルして盛り上がりました(笑)
ただのグラビア写真のパズルですがね(´Д` )

会長たつるは前髪伸びすぎて密かにヘアピンしてます(女子の後ろで鏡向いてる人)
f0209853_21164665.jpg


エイサーの前は日体大名物エッサ!
白パンツのあっちさんが輝いてました☆
…が!!
写真ないのが残念(´Д` )

f0209853_21164917.jpg

f0209853_21165070.jpg

[PR]
by 58snk | 2012-05-06 21:12