仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

+もとぶー+

オフシーズンで初めての演舞!!
まず始めに…
りゅうやがいるよーーー!!!(笑)

3/3(土)
本部のマハイナリゾートホテル☆
…の予定だったけどそのとなり海の駅でした(笑)

f0209853_19251975.jpg


美ら海水族館の駐車場で時間をつぶし着替えもして準備バッチリ!!
なのに17:30演舞のはずが会場に人がいないΣ(゚д゚lll)

やっと連絡ついたと思ったらまさかの19:30演舞だったという(笑)

2時間何しようか〜となりつつも
なんとか時間まで過ごし(笑)

f0209853_19252048.jpg


f0209853_19252038.jpg


本番はみなさん盛り上がって、内地の方もカチャーシー参加してくれたのですごく楽しかったです\(^o^)/

地元胡屋の方も来ていて
ありがとうと声かけていただいてやりがいを感じる瞬間でした♪

f0209853_1925211.jpg


にしても本部は遠かったよ(^_^;)
[PR]
by 58snk | 2012-03-17 19:18 | ● イベント ●

+沖縄マラソン+

過ぎた2/19
沖縄マラソンが開催されました!

今年は我が胡屋青年会からも
数名、ランナーとして出場しました!

副会長のタツル選手!
35km地点までがんばりました☆

続いてかおり選手!
同じく35km地点
*・*・本人コメント・*・*
しにキツかったですよ!!!!笑
1kmの間に<足がモゲる..(゜Д゜)>って多分50回位言いましたね!
でも沿道からの応援は本当に助かりました♪
2日間は全身筋肉痛だったらしいですよ(笑)

f0209853_1002165.jpg

↑2人の走る前の足(笑)

続きましてあやか選手!
32km地点までがんばりました☆

あい選手!
25km地点
*・*・本人コメント・*・*
マラソン超きつかったよ〜笑
楽しかったけど☆

f0209853_1002493.jpg


まい選手!
同じく25km地点
*・*・本人コメント・*・*
完走できなかったけど楽しかった♪

最後にしげみち選手!
唯一、完走を果たしました!
なんと、8度目の完走( ´ ▽ ` )ノ
プチベテラン(笑)
*・*・本人コメント・*・*
目標の4時間台に遠く及ばず5時間ちょいで完走しました〜!!人・夢・愛の沖縄マラソン。出会いあり、涙あり、感動、感謝。来年は4時間台で完走目指しま〜す。

選手のみなさん
ホントお疲れ様でした!!
来年もがんばってくだざいね♪

そして、裏方☆
毎年恒例の自治会のお手伝いは
いっくん&ゆたかが頑張ってくれました!
お疲れ様です(^з^)
[PR]
by 58snk | 2012-03-10 00:35 | ○ 楽 ○