仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

+2011年を振り返り+

2011年も残るところ
あと数時間です。

はるぼー的な観点になりますが
少し、今年を振り返ってみようかと…(笑)

まず、6月
初興しが新公民館にて行われ
練習が始まりましたー

ことしは男の子の新人さん
ヒロキ、カズマ、ユタカ、サオ、ユウマ、ケンシン、トモヤス、ナオヤ

女の子
アヤカ、カオリ、ヒナコ、ミキ

たくさん入ったね(^з^)-☆

しんちゃんも愛知から帰ってきて
やすき先輩は中学生から大人気で(笑)
f0209853_21321121.jpg


みんなでいっぱい遊んだね☆
f0209853_21322092.jpg


道じゅねーも倒れる人が出ないで
無事にまわることができたし
f0209853_21321762.jpg


癒し系、具志川メンバーも帰ってきました☆
f0209853_21322039.jpg


8年ぶり?
全島本祭にも出ました!
f0209853_2132168.jpg

f0209853_21321832.jpg


毎年のことですが
たくさん泣いて
その分たくさん笑って
みなさんのおかげで無事
2011年も終えることができます。

でも、なにより一番がんばてくれた役員さん
ありがとう!今年もお疲れ様でした☆
f0209853_21321825.jpg



2012年も胡屋青年会よろしくお願いします!!

最後はこの名言で〆たい思います!
f0209853_21321926.jpg

[PR]
by 58snk | 2011-12-31 22:38 | ● 喜 ●

+聖なる夜は…+

2011.12.24

世の中のカップルたちは
クリスマスイブを楽しむ中…
わたしたちは砦に集まっていましたー(笑)

久々に金良先輩の顔を見て、あがりましたね!!

そしてなんだか久々に
"レディ?"
も聞きましたねー

で、始まっちゃったよ(笑)
f0209853_16335781.jpg


舞も負けてません!!
f0209853_1634040.jpg


そしてなにより仲良しなんです(笑)
f0209853_1634185.jpg


f0209853_1634255.jpg


一次会終了後、上へ上がりイエローへ☆

こっちはテキーラで乾パーイ(^з^)

まぁまぁ楽しみ三次会はU-ZAへ!
カラオケ楽しみながら〜
ゆんたくしながら〜

やぱ、うざサン楽しすぎ☆
f0209853_1634325.jpg


帰りはモスに寄って満足満腹♪(´ε` )

聖なる夜はなにかありますね♪(笑)
[PR]
by 58snk | 2011-12-26 01:29 | ● 飲*呑 ●

+2011忘年会+

2011.12.18(日)
胡屋青年会忘年会が公民館にて行われました☆

現役から先輩方、元気なKIDSたち
いろんな人が来てくれました♪

みんなで余興ビデオの撮影で踊ったり(^з^)

そんななか、風船で戯れるKIDS☆
f0209853_22163428.jpg

f0209853_22163670.jpg


みんなでわいわいゆんたくしながら、今年はビンゴゲームを開催!!
f0209853_22163859.jpg


1番をとったやすき先輩は景品とテキーラGET☆(笑)

大城さんもテキーラ飲んだりしちゃったみたいよ(笑)
f0209853_22163822.jpg

[PR]
by 58snk | 2011-12-20 22:02 | ● 飲*呑 ●

+日本一+

みなさーん!!

明日は胡屋青年会、2011忘年会ですよ☆

18:00〜22:00
胡屋公民館だったはず(笑)

楽しんでよ〜♪(´ε` )

富士山のふもとより(笑)
f0209853_0452962.jpg

[PR]
by 58snk | 2011-12-18 00:42 | ○ スケジュール ○

+3ヶ月ぶり+

はいさい!
三重からはるぼーです(泣)

今朝までは愛知にいたので
3ヶ月ぶりに、しんちゃんとご飯食べました??

相変わらずしんちゃんだったよ☆
f0209853_2143246.jpg


「しんちゃん、おっさんみたいー」
てうちが言ったら
「もう、おっさんだから」
だってさぁー(´*` )
f0209853_2144293.jpg

[PR]
by 58snk | 2011-12-15 20:53 | ● 喜 ●

+♡ごやせー+

私事にもなりますが
12/11に私、はるぼーの送別会をやっていただきました✨

風来坊に行くとたくさんの先輩方が??

かいる、まーひも来てくれて
蘭子さんも遠くから来てくれて
f0209853_2310890.jpg


うぬぼれかもですが幸せ者だなぁ??
と感じました!!

未来の夫婦??
f0209853_2310714.jpg

なかよす??
f0209853_2310929.jpg

f0209853_23101030.jpg

f0209853_23101160.jpg

f0209853_23101211.jpg

役員さん、ありがとう☆
f0209853_23101146.jpg

f0209853_23101283.jpg

仲良し??
大好き!ガールズ✨
f0209853_23101378.jpg

f0209853_23101588.jpg

我らが会長!!
なかねクン☆
f0209853_23101684.jpg

みんなホントにありがとう☆
みんな大好きだぃ!!
また戻ってきまーす!(^з^)-☆(笑)
[PR]
by 58snk | 2011-12-14 22:52 | ● 喜 ●

+もうすぐクリスマス+

先日
しーげー先輩、しょうた先輩、はるかの3名でキャンプコートニーのクリスマスなんちゃらに行ってきました☆

中に入る際行う免許証確認…
免許証を持っていなかったしょうた先輩??

なんと、しーげー先輩の免許証で通っちゃった!(笑)

中に入ると、なにやらとってもデカくて怪しい着ぐるみが…
やつは基地の中のなんかみたいです(笑)

とりあえず、ホットドッグ食べて、肉食べて♪(´ε` )

帰りがけに写真撮ったよ☆

f0209853_2155161.jpg

f0209853_2155268.jpg

トイレやばかったなぁ〜(笑)
[PR]
by 58snk | 2011-12-13 20:54 | ○ 楽 ○

+テンションあがるよね+

先日の作戦会議中に、先輩方が公民館に寄ってくれました☆
f0209853_95023100.jpg


やすき先輩☆こうたつ先輩

こうたつ先輩は久しぶりに会ったから、まぢテンション上がったわぁ〜♪(´ε` )

忙しいと思うけど、こやって顔出してくれるだけでもうれしいですね♪
[PR]
by 58snk | 2011-12-13 09:46 | ○ 楽 ○

+作戦会議その2+

前回に引き続き、またまた作戦会議です!

といっても前回よりも人数少なし??

とりあえず、まず勉強するために
ようたさんの結婚式のビデオを見てみる…

みんな若い!!(笑)

まぁまぁ勉強したあとに練習開始☆

とりあえず、ひたすら踊ってみました
f0209853_1719046.jpg


f0209853_1719110.jpg


忘年会が本番なんだって!
みんながんばってね☆(笑)
[PR]
by 58snk | 2011-12-07 17:13 | ○ 楽 ○

+コザのヤンキー+

胡屋公民館に現れた!!

これがコザのヤンキーやさッッ(笑)

f0209853_14311716.jpg


出没場所→胡屋公民館
レベル→そのときのテンションにより変動
性格→普段は温厚、暴れ出すと笑いが耐えない

捕獲は比較的簡単たが、見つけるのが難しい(笑)
[PR]
by 58snk | 2011-12-05 14:23 | ○ 楽 ○