仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

<   2011年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

+いざ海へ!!+

f0209853_1841799.jpg

f0209853_1841742.jpg


日曜日、起きてみたら天気いいーF3F1.gifF660.gif

てことで急遽、海いこーF3F1.gifF488.gif
となりまして…

集まったのが
まい、あい、あやか、しほ、あゆか、はるかの5名F7EE.gif

トロピカルビーチ行きましたF660.gif

行きながら雨に降られたけど
ビーチには人がいっぱいF3F1.gif

海入るぞーF3F1.gifF488.gifと出陣…

毎度のことだけど、お腹らへんまで浸かりだしたら気合いがいる…(笑)

で、ひたすらプカプカ(笑)

入るのに気合いを入れたら
今度は出るのにも気合いがいるF3F1.gif
だって風が強いんだものF468.gif

そのあとバレーやって、ラリー??
が続かない続かない(笑)

やっとのことで目標の5回を終えて
みんなで帰りましたとさぁ~F399.gifF37E.gif
[PR]
by 58snk | 2011-09-27 18:41 | ○ 楽 ○

+お泊まり会+

先日、我が家でお泊まり会と言う名の飲み会をやりましたF3F1.gif

まぁ、いわゆる宅飲み(笑)

お得意のテキーラも入りまして
あまり飲んだことない人もいて盛り上がりましたF3EE.gifF3EE.gif

途中みんなでホラーを見まして
本当にあった怖い話。
りゅうや似の滑舌悪い俳優で笑ったりしながら…

これが本物のホラー(笑)↓↓
f0209853_21164844.jpg


その後、またまた得意の古今東西F488.gif

なんやかんやで寝だしたのが翌日朝7:00F3F1.gif

少し早めに起きて、お寝む、寝起きショットF6EE.gif

f0209853_21164831.jpg

f0209853_21164824.jpg

f0209853_21164818.jpg


楽しかったーF3F1.gifF649.gifF37E.gif
[PR]
by 58snk | 2011-09-26 21:16 | ● 飲*呑 ●

+Happy Birthday+

敬老会が終わったあと
9月生まれのお誕生日会をやりましたF37E.gif(笑)

f0209853_1423063.jpg


まーさー先輩*9/13F37E.gif26才
大城さん*9/15F37E.gif63才
あやの*9/23F37E.gif19才

f0209853_1423059.jpg


みんなに見守られながら
3名一緒にロウソクを吹き消し

f0209853_142305.jpg


大城さんには青年会より
かりゆしシャツのプレゼントF3EE.gif

f0209853_1423074.jpg


見えます??
襟には胡屋マーク
うしろには5本の矢に「信」の文字

みんなおめでとーF37E.gif

f0209853_1423087.jpg


W会長仲良しですF7EE.gif
[PR]
by 58snk | 2011-09-25 14:23 | ● 喜 ●

+敬老会+

9/24(土)
胡屋公民館にて敬老会がありましたF3F1.gif

f0209853_10362726.jpg


たくさんのおじぃ、おばぁが元気に公民館に現れるのは毎年見ても嬉しいですねF37E.gif

婦人会の踊りや琉舞のこどもたちも余興をやり、かわいい姿を見せてくれましたF7EE.gif

もちろん我ら胡屋青年会もエイサーを踊らせていただき、最後のカチャーシF3EE.gifF3EE.gif

f0209853_10362767.jpg


また来年も皆様の顔がみたいと思いますF3F1.gif
f0209853_10362772.jpg

[PR]
by 58snk | 2011-09-25 10:36 | ○ 自治会 ○

+ともゆきー!!+

f0209853_247062.jpg


ともゆき先輩が
誰にもなにも言わずに
突然帰ってきましたF3F1.gif(笑)

てことで、飲みにいっちゃいましたF7EE.gif

最初は
けんじ、まーぶー、ともゆき、はるか
の4名でF488.gif

f0209853_247075.jpg


f0209853_247021.jpg


しばらくして…
たかあき、つーばーも合流F649.gif

f0209853_247090.jpg


f0209853_247078.jpg


つーばー先輩
久々の同級生にちょっとテンションあがってましたF3EE.gifF3EE.gifF485.gif

火曜日にまた東京戻ってしまうようなので…
一緒に飲めてよかったーF3F1.gif

今度はちゃんとエイサーあるとき帰ってきてくださいねーF485.gif
[PR]
by 58snk | 2011-09-19 02:47 | ● 飲*呑 ●

+しんちゃん+

f0209853_23312277.jpg

f0209853_23312278.jpg


7月に彼は現れました。
アフロで…
f0209853_23312272.jpg

彼を初めて見る子たちはいっくんと勘違いしてました(笑)

彼がひとりで締太鼓を踊ったときみんなが彼を見てましたF37E.gif

この頃のしんちゃんが衣装でちぶるを巻くと…頭がぬいぐるみみたいにフカフカでした

しばらくするとアフロからストレートセンター分けになり、よく怒ってました(笑)
f0209853_23312297.jpg


もうしばらくするとまる坊??スキン??になりパッと見怖かったです(笑)
この頃はひねくれ坊主でしたF488.gif
f0209853_23312255.jpg


彼がいた今年の夏
いろんな偶然、必然
若者たちのたくさんの笑い声
役員たちの苦や笑顔
先輩たちの姿
様々なことが各々に印象、影響を与えてくれましたF7EE.gif

彼が伝えた言葉は3つ
F64E.gif継続は力なり
F64E.gif信じる心
F64E.gif真実はひとつ

もう愛知に行ってしまったけど、きっとすぐ帰ってくるでしょうF3EE.gifF3EE.gif

S字の端と端がくっつきそうなキミへ。
今年の夏をありがとうF3F1.gif
[PR]
by 58snk | 2011-09-13 23:31 | ● 喜 ●

+ちくりく+

9/11 沖縄市陸上大会F3F1.gif

日差しがジリジリと痛いなか開催されちゃいましたF488.gif


みんなリレー、やり投げ、はば飛び、砲丸などなど頑張ってくれましたF3F1.gifF37E.gif

胡屋地域のみなさんも大勢応援に駆けつけてくれましたF7EE.gif

f0209853_2139859.jpg

たつるも大太鼓もって大はしゃぎF3EE.gifF3EE.gif

f0209853_2139824.jpg


し-げ-先輩は400mに出場F6CD.gif
結果は見事1位でゴールF3F1.gifF37E.gif
f0209853_2139817.jpg

というわけにはいきませんでしたがF7CD.gif
大健闘でしたF485.gif

胡屋自治会の結果は

男子9位F37E.gif
女子6位F37E.gif
総合6位F37E.gif

みなさん暑い中お疲れさまでしたF3EE.gifF3EE.gif

f0209853_2139879.jpg

f0209853_2139815.jpg

[PR]
by 58snk | 2011-09-12 21:39 | ○ 自治会 ○

+飲んでる会??+

f0209853_23141485.jpg

f0209853_23141416.jpg

f0209853_23141462.jpg

f0209853_23141449.jpg


9/10(土)

飲みにいっちゃいましたF69C.gif

F3F1.gifしかし…

翌日、陸上のため
みんなビビってあんま飲まないF6BF.gif(笑)

と言いながらも簡単に1本空けるのが胡屋青年会F3F1.gif(笑)

しんちゃんが愛知に逃げ…行ってしまうとのことなので一言いただきF6CD.gif

イケメンやすき-と
仲良し2ショットも撮りF6EE.gif

みんなで楽しく飲みましたF7EE.gif
[PR]
by 58snk | 2011-09-11 23:14 | ● 喜 ●

+つくし園☆夕涼み会+

f0209853_2258428.jpg

f0209853_22584245.jpg

f0209853_22584237.jpg


9/9(金)
つくし園で夕涼み会F37E.gifがあり
そこでエイサーを踊らせていただきましたF7EE.gif

子供たちはテンションあがり
太鼓を叩いたり
スイッ!!とか言ってたりして

保護者や先生方にもホントに楽しんでもらえたのが嬉しかったF37E.gif

そしてなにより
うちらが楽しかったF3EE.gifF3EE.gif

みんな笑顔で、最高でしたF7EE.gif
[PR]
by 58snk | 2011-09-11 22:58 | ● イベント ●

+Respect+

f0209853_263356.jpg

f0209853_263385.jpg

f0209853_263392.jpg


今年の夏を

一番ひっぱり

一番盛り上げ

一番悩み

一番奔走し

一番みんなを想ってくれた

我が胡屋青年会役員F37E.gif
☆たいし
☆たつる
☆いっくん
☆まーさー
☆まい

オフになってもいろいろあるけれど
まず、今夏お疲れさまでしたF7EE.gif

みんな見ていますF37E.gif
みんなわかってますF488.gif
そして、みんな役員が大好きですF7B2.gifF485.gif
[PR]
by 58snk | 2011-09-09 02:06 | ● 喜 ●