仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

+ハイウェイ再び+

f0209853_1224618.jpg



またまた同じメンバーで
ハイウェイ行きました!!

今日は、なぞかけと言いますか…
問題系にハマり

じぃじの出す問題に
うちら困惑、パニック〜の
解決してスッキリ☆だったり

たつるの出すマッチ棒を使ったIQ問題に
じぃじといっくん悩みまくりモヤっとだったり(笑)

でも最後は解決でみんなスッキリ☆でした(o^∀^o)


写真
*マッチ棒問題に悩む2人
[PR]
by 58snk | 2011-06-28 01:22 | ● 喜 ●

+スポーツ大会+

f0209853_0234051.jpg

f0209853_0234070.jpg

f0209853_0234055.jpg


夜からはコザ中借りて
胡屋青年会スポーツ大会☆

バドミントンから始まり
バスケをやってる人もいれば
バレーをやってる人もいれば
ドッヂボールをやる人いる

自由な感じでみんな大盛り上がり!!


みんな汗だくでバテながらも楽しそうでした♪


最後はみんなでバレーをやって終了☆

今度はなにやるのかなぁ
ボーリングやろうの声が多いですね(o^∀^o)


みなさん筋肉痛がんばてください(笑)


写真
*バドミントンめんばぁ
*バスケめんばぁ
*最後全員参加バレー
[PR]
by 58snk | 2011-06-20 00:23 | ○ 楽 ○

+バチとり+

f0209853_074612.jpg

f0209853_074799.jpg

f0209853_074747.jpg


今日はバチとりでしたー!!

わたしは行ってませんけどね(笑)
でもアイスの差し入れしましたよ( ̄∀ ̄)

高校生たち若者がバンバン切ってくれたみたいです☆


車庫の前でみんなで皮むき。

ヌルヌルベタベタ…

たいしはブツブツできて
目真っ赤っかーでした( ̄□ ̄;)

ありがとー
お疲れさまでした☆

写真
*ユウナの木皮むいてます
*本日のバチとり隊
高校生名前覚えたじぇ☆
前列向かって左から→なおや、けんしん、ともやす
後列向かって左から→ひろき、かずま
[PR]
by 58snk | 2011-06-19 23:00 | ○ 楽 ○

+のぶおに挑戦+

f0209853_1523152.jpg

f0209853_1523186.jpg

f0209853_152315.jpg

今日、練習が終わってから
のぶおサン、たいし、たつる、いっくん、はるかの5名でハイウェイ行きました!

みんなの残りをバクバク食べるたつる。
だからデブなんだよ。と言われまくり(笑)

ピンクのTシャツをつけてたいっくん。
ピンクが似合わなすぎて爆笑(笑)

頭にタオルを巻いてたたいし。
ちょっとはみ出てる前髪がおかしいと笑われたのでタオルをはずしてみると…髪の毛が変な方向にクセついてダサいと爆笑(笑)

みんなおかしいですね~(笑)

笑いが止まりません!!

そして我らが自治会長、おおしろのぶおに挑戦!!とのことで男役員3名が
*バドミントン
*ボーリング
*水泳
*テニス
*ゴルフ
でチャレンジすることになりました!
ん~楽しみですね☆

ちなみに、日曜日6/19はバチとりです!!
そして19:00~はコザ中体育館にてレクリエーション大会と題しまして、スポーツやりますのでみなさん参加して運動しましょー☆☆☆

本日の写真
*ハイウェイでいただきます
*ピンク似合わないいっくん
*舌が短いたつる
[PR]
by 58snk | 2011-06-15 01:52 | ○ 楽 ○

+一段落??+


日曜日はお疲れ様でした☆

月曜日の練習、はるぼーは行けなかったので見てませんが…
噂によるとアレッ?て人数だったみたいすね(笑)

火曜日はぁ~…
久々に女子を上回る男子の人数!(笑)

最後は歩いたりもしました。

新人さん初歩き&角だったのかな?
途中、とっても不思議な位置に立って一生懸命踊っている若者に笑みがこぼれました☆

スーリ東では止まりそうになったり

唐船ドーイで開くかと思ってたら
稲しりで開いちゃったとかもあって
楽しかったです♪

いろいろやって臨機応変に対応できるように鍛えましょう(o^∀^o)
[PR]
by 58snk | 2011-06-14 23:58 | ○ 練習 ○

+エイサーナイト+

f0209853_19451214.jpg

f0209853_19451298.jpg

f0209853_19451219.jpg


6/12
暑すぎる晴天のもと
エイサーナイトが開催されました!

場所は沖縄市役所前広場


胡屋青年会は後ろから3番目☆

準備も済ませ会場へ向かい
男女それぞれ隊形確認をしたり…

モチベーションを高めたり…

いざ出番が近づき
入る準備万端!!

てとこで我らがヒーロー
琉神マブヤー
龍神ガナシー
の登場☆☆

クーバ1号2号もいました(笑)

そしてホントにやってきました
胡屋青年会の番!!

デビューメンバーも
女の子も
みんな楽しく踊れたみたい☆

まわりからもそれなりに好評?
だったみたいよぉ~(笑)

打ち上げは公民館で♪

ピザの種類が全部一緒だったー(°□°;)(笑)

いろんな話で盛り上がって
楽しかったでーす!

まだまだ始まったばかりッッ
翌日からも練習がんばりましょー!


写真は
*広場前で待機中
*公民館で打ち上げ
*やすき-クン日焼けMAX
[PR]
by 58snk | 2011-06-13 19:45 | ● イベント ●

+新人さんテスト+

f0209853_1333994.jpg


6/12 公民館の様子です!

高校生の新人5名が
この日のエイサーナイトに出れるか
テストをしています〜(´∀`)


結果は…

エイサーナイトデビュー☆☆☆

てことで5名、夜のエイサーナイト本番に出ることになりました!!
[PR]
by 58snk | 2011-06-13 13:33 | ● 喜 ●

+ いよいよ明日 +


今日も練習たくさんでした☆

なんきーさんも来てくれたし!

なにより男子高校生軍団ッッ
元気です!若いです!力強いです!

隊形も女の子ちょっとアレンジして☆
もっと声だして元気あればいいな。と思ったけど、やる気は120%♪

先輩方もきてくれて
胡屋青年会ちびっこ団ができてました☆

さぁ、明日本番!
みんなで楽しくエイサー踊りましょう♪
笑顔☆笑顔(o^∀^o)
[PR]
by 58snk | 2011-06-12 01:58 | ○ 練習 ○

+ おとこいっぱい +


今日は自分が到着したときには太鼓もたくさん、手踊りもたくさん。

コートをめいっぱい使ってみんな踊っていました☆

日曜日の隊形の練習もいれながら…

唐船ドーイ
ガキヤ先輩とやすき先輩の
カンッカンッカンッ
には思わず笑みがこぼれました(笑)

女の子的にはいつもみたいに後ろで踊るのと中に入るのは全然違う感じ!!

練習からたくさん人いたら楽しいね☆
明日も楽しみましょー♪♪
[PR]
by 58snk | 2011-06-10 23:30 | ○ 練習 ○

+ 梅雨明けー!! +

f0209853_2333525.jpg

f0209853_23335280.jpg



沖縄梅雨明け宣言されました!!

今日の練習は約20名☆

今年は男の子が続々増えてます!

諸見小に着くと
なんきーさんの生歌声がっっ!!

やぱ生歌サイコーですね♪


そして
胡屋青年会
ここ何年か土曜日に行われる
沖縄市青年まつり出演だったのですが
今年はなんとッッ!
数年ぶりの日曜日!
全島エイサーまつりに出演が決まりましたー☆

私はるぼーも初です(笑)


6/12の日曜日には
今年一発目のエイサーナイトもありやす

さぁ、今年の夏も始まったばかり〜
がんばりましょー☆☆☆


そして、みなさん
インフルやら風邪やら腸炎やらには気をつけましょー!!!
[PR]
by 58snk | 2011-06-09 23:33 | ● 喜 ●