仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

+琉大卒業式+


はるぼーです☆

3月23日
琉球大学卒業式に行って参りました!!

数少ないタメ会員
「あゆみぃー」のために(^з^)

ただでさえバカ広い琉大…

そしてまとに琉大なんて入ったことない私…

ましてや大学の卒業式なんて
どんななってるのかわかりまてん(笑)

しかし!!
連絡とりあって涙の再会(; ;)(笑)

袴姿のあゆみぃーはとても可愛かったです♪
まるで女学生☆
てか女学生ですが…(笑)

これで一通り今年の卒業生は落ち着きました(^^)

あゆみぃー卒業おめでとうっ☆


*写真は後日アップします
[PR]
by 58snk | 2010-03-24 12:43 | ● 喜 ●
こーへーです!

ご無沙汰の胡屋村散歩番外編です(笑)

今日、私は仕事で胡屋公民館に行ってまいりました。
「新しい公民館を建ててるとこから化石が出たから取りに来い!」
との連絡が、博物館に入ったためです。

これは本日昼の新公民館建設地の様子。だいぶ掘ってます。
f0209853_22524654.jpg

ここにあった大きな岩を、工事の方がユンボーで砕いたところ…
こんな化石が岩の中から出てきたそうです。
f0209853_2255480.jpg

貝の化石です。でかい岩のかたまりに貝がたくさん。

一つの時期のものではなく、長い時間の中で、いくつかの時代の貝が少しづつ溜まっていって化石になったもののようです。

古いものでは100万年くらい前のもの。
この貝の化石から、公民館を建てる辺りの場所が、かつては暖かくて浅い海の中だったことがわかります。

昔は海の中だった胡屋の村…。そんなのを想像しながらエイサーするのも楽しいかもしれないですよ~。笑
[PR]
by 58snk | 2010-03-23 23:09 | ● 胡屋村散歩●

はるぼーどす☆

3/22はじーじのお手伝い♪

4/1がごみの分別、収集が変わるので自治会加入してないお家にその旨を知らせる冊子の配布行ってきました

軽トラの荷台に乗り込み
風にふかれながら胡屋を走る
荷台に寝転がりたかったです(笑)

終わったあとは平和食堂で
「ししそば」
食べたよ☆
[PR]
by 58snk | 2010-03-23 00:44 | ○ 自治会 ○

+ダンス+


はるぼーなり☆

3/20(土)
市民会館でイベントがありました!
その名も…
……………………

忘れたけど…(;´・д・`)

スケボー、BMX、バギー…etc
いろいろあったこのイベント☆
うちの副会長たいしろうが出演するということで
いっくん、ヨッシー、はるぼーの3人で行ってきました☆

と言っても、、、
時間の関係でちゃんとダンスを見れたのは私だけ(笑)

エイサーとは全く別の姿のたいしろう君

かっこよく輝いてましたね~( ̄∀ ̄)(笑)

お疲れ様たいしろう!
今度いっくんに踊っている姿を見せてあげてください☆(笑)


*写真は後日アップします!
[PR]
by 58snk | 2010-03-23 00:30 | ○ 楽 ○

+祝☆卒業+

f0209853_23215659.jpg

f0209853_23215690.jpg


はるぼーだぃ!!

今日は沖国の卒業式でした☆
沖国といえば!
そうっっ
うちの会長が卒業です♪

てことで
昼間は仕事やらなんやらで
お祝いに行けなかったので

こっそり玄関においてきました(笑)

と言ってもバレてるかも…

兎にも角にも
つーばーさん卒業おめでとう☆
[PR]
by 58snk | 2010-03-19 23:21 | ● 喜 ●

+3月の予定+

更新でっす☆☆☆

決まり次第アップしていきたいと思います☆

○3月1日(月)○

+県立高校卒業式+

前原、美里、中商から各1名ずつ卒業です。


●3月12日(金)●

+中学校卒業式+

コザ中から2名卒業です。


○3月上旬~中旬○

+胡屋青年会スポーツ大会+

バトミントン、バレーなどスポーツを
コザ中借りてやる予定です☆
やりたいものがあれば言ってください。


●3月27日(土)●

+結婚式+

会場はモーリアクラシック
集合17:00
出発18:00
演舞20:00~


○3月30日(火)○

+おやどまりんBirthday+
[PR]
by 58snk | 2010-03-17 00:36 | ○ スケジュール ○

新公民館建設工事開始。

こーへーです。

気がつけば工事は始まってました。
f0209853_10232233.jpg

工事業者のみなさん、どうかステキな公民館をよろしくお願いします!
[PR]
by 58snk | 2010-03-13 10:24 | ○ 自治会 ○

コザ中卒業式!

こーへーです。

3月12日はコザ中学校卒業式でしたね。
f0209853_1073428.jpg


みんなでサキ&サツキの卒業をお祝いしにいきました!
f0209853_108516.jpg



花束抱えて笑顔のいっくん。
f0209853_109301.jpg


途中、太陽の熱でサツキ用の風船が割れるアクシデントもありましたが(笑)
テンパりながらも急いで新品を買いに行ってくれたしゃやかさんとたつるんるん、おつかれさまでしたm(_ _;)m
f0209853_1010156.jpg


f0209853_10122926.jpg


f0209853_10124689.jpg


サキの目には涙が…(;_;)
f0209853_10132257.jpg


f0209853_10134141.jpg


f0209853_10141189.jpg


f0209853_10142968.jpg


2人とも卒業おめでとう!

今回はみんな胡屋ポロシャツを着ての出動でしたね。これが青年会の宣伝になってくれたら嬉しいです。
f0209853_10144979.jpg


そしてその後!お昼ごはんは丸仲へ!大城のじぃじぃありがとうございましたm(_ _)m
f0209853_10173188.jpg


次こそ平和食堂に照子さんに会いに行くぞー!
[PR]
by 58snk | 2010-03-13 10:19 | ● 喜 ●

平成22年3月10日役員会!

こーへーです!

死ぬほど寒かった3月10日の夜、会長宅で役員会が行われました。
f0209853_9583777.jpg

来年度に向けて役員一同一生懸命がんばりま・・・・・・・・いや!!
もう来年度は役員も一般会員も関係なく!
みんなで胡屋の為にがんばりましょう!!
ある意味全員役員の気持ちで!

今の胡屋はそういう時期です。みんなで仲良く楽しくがんばるぞ!おー!

役員会後は美里のハイウェイドライブインにて食事です。
みんなで食べると楽しいですよ。だから会員みんな、いつでも青年会へおいでー!!
f0209853_1024784.jpg

ハイウェイドライブインはハンバーグが美味しいですよね。ボリュームもたっぷり。

支離滅裂ですみません。
[PR]
by 58snk | 2010-03-13 10:04 | ○ 楽 ○

+スポーツ+


3/7の夜にコザ中学校の体育館を借りて
みんなでスポーツすることになりました。

種目は決まってなかったけれど、、、
まず自治会長おすすめの
「キンボール」
をやることに~ww

ボールに空気入ってない状態
f0209853_1925124.jpg


ちょっと入ってきました
f0209853_1931472.jpg


もう少し・・・
f0209853_1933313.jpg


こんな感じでみんなで遊びました。
f0209853_194091.jpg


結構ハードなスポーツです。。。
みんな疲れきってましたね。

そのあとはバレーボールへ変えて
いい汗をかきながら
みんな楽しそうだったのでよかったです☆

またやるぞーーーー!!!
f0209853_1951752.jpg

[PR]
by 58snk | 2010-03-10 19:05 | ○ 楽 ○