仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

カテゴリ:● 喜 ●( 37 )

あの有名人が来沖!?

沖縄市のいろんなところで目にする千葉在住のあの人が、すーさー帰って来てました(^_^)
f0209853_2238593.jpg



しゅうさん久しぶり!なつかしい!
お土産をたくさんゲットして嬉そう(笑)
f0209853_2238593.jpg



また沖縄来てくださいねー(^3^)/
[PR]
by 58snk | 2013-07-03 22:30 | ● 喜 ●

ひさびさNBC

5/11(土)NBCで久々にーびち演舞♪

和気あいあいの控え室をのぞいてみましょう(^_^)
とーきハーレムじゃん(笑)
f0209853_2120012.jpg

恥ずかしがり屋な中坊ズ( ̄▽ ̄;)
f0209853_2123036.jpg

あれ?新しいチブル?
f0209853_21235949.jpg

大人チーム
f0209853_21263428.jpg


さんぶーさんからの依頼ということもあって、はりきってひさびさ大太鼓してくれました(*^^*)

「太鼓きつい!もう踊らんよ!」
と言っていたさんぶーさん。前にも同じこと言ってましたよ(笑)今シーズンも期待してます(^3^)

スレンダー美人姉妹しょーこさん、らんこさんにも久しぶりに会って感激☆
らんこママのBabyちゃんも可愛かった(*^^*)
なつかしい先輩達にテンションUP↑↑
f0209853_2118183.jpg


踊る前に待機してると、
あれ?従業員の子見たことあるー!胡屋の子4人もバイトしてたのね(笑)
手拍子ありがとう♪バイトおつかれさんねー(^3^)/

胡屋人がたくさんそろって楽しかったー(^o^)v
[PR]
by 58snk | 2013-05-12 21:04 | ● 喜 ●

卒業!!

3/10(日)我が 胡屋青年会から11名のルーキーズが中学校を卒業しました(^3^)/

昼からみんなで集まってお祝いだ!!

はりきって出待ちするセンパイ達☆
f0209853_14464158.jpg

f0209853_14472848.jpg


しかし、式が終わっても出てこない…
3月なのになぜか炎天下の中、1時間過ぎても出てこない(-_-;)

ヤバい、そろそろ今日の演舞に間に合わないーと思った頃やっとみんなが出てきました\(^o^)/

はるなー発見!
f0209853_14552619.jpg

ゆうきー帽子ステキ!
f0209853_14532897.jpg

きーらーみぃつけた!
f0209853_14542395.jpg

あかり捕獲!
f0209853_14554740.jpg

上間っち、ゆうすけ、うっつー、1組なかよしだね!
f0209853_14565198.jpg

島のお姉さまと、弟達?じゅんやー
f0209853_14574914.jpg

みきちゃんやっとつかまえたー!
f0209853_14581932.jpg


ひーなーごめん!写真とれなかった(T_T)
なんせあんな人だらけの中10人見つけるのマジ大変(>_<)全員集合したかったなー
みんなおめでとう~(*^^*)


卒業の感動にひたる間もなく、次はチャリティーエイサーのビラ配り→波之上までエイサーしにダッシュ!!

そこで普天間中を卒業式してそのまま駆けつけてくれたゆうしろうをお祝い☆
f0209853_15151420.jpg

卒業直後エイサー来てくれてありがとう!そしておめでとう!!

そんでうちのホープのじゅんじーがチョンダラーでびゅー☆

メイクは私が担当しました(笑)
f0209853_15204967.jpg

完成!
f0209853_15214041.jpg


さらによく指を切ってしまう胡屋青年ですが(笑)
今回は本番20分前にけんしんがバチを握る利き手の指をパックリいっちゃいました(>_<)
急遽病院で2針縫い…担当してくれたお医者さんがコザ中出身で胡屋青年を知ってたというねw
ハプニングだらけの1日でした(^_^)笑
[PR]
by 58snk | 2013-03-31 14:39 | ● 喜 ●

+祝*卒業+

新年度始まりましたが
卒業式、アップします(笑)

高校生では
ゆたか&せーら&ともみがご卒業です☆
残念ながらお祝いいけなかったです(>_<)
ごめんね!!(T_T)

コザ中はみんなで行ったょ(^_^)v
偶然というか必然的に自治会長にも遭遇(笑)

お姉様達が祝いに行きますよ(笑)↓
f0209853_1794356.jpg


卒業しないけど記念写↓
f0209853_1794385.jpg


コザ中からは
あさか、あゆか、しほ、しいな、ゆめか
の5名が卒業です!
行けなくてごめんだけど
具志川中からは
たつやが卒業です☆

やっと見つけた!
さわやかなあーさー↓
f0209853_1794354.jpg


ハニカミあーゆ↓
f0209853_1794368.jpg


大号泣、しほ&しいな↓
f0209853_1794487.jpg


ゆーめも発見!全員集合!!↓
f0209853_1794468.jpg


みんな卒業おめでとう☆
素敵な高校生活送ってください♡
f0209853_1794458.jpg

[PR]
by 58snk | 2012-04-14 17:02 | ● 喜 ●

+Happy Birthday+

ちょぃまとめちゃって
申し訳ないんですが…

ここ最近
誕生日を迎えた人が多いので
一挙公開!!


…と言っても
自分が覚えてる範囲なので
自分載ってない
て方ごめんなさい
。・゜・(ノД`)・゜・。

まず
1/25☆
しゅうさん26歳になりました!!

f0209853_18234560.jpg


夏に帰ってきたときの写真(笑)

2/17☆
さやかさん 27歳になりました!!
写真がなくて、すんまそ(T_T)

2/22☆
まい 24歳になりました!!

f0209853_18234633.jpg


これ、21歳の夏です(笑)

2/24☆
しんちゃん&いっくん
30歳&20歳になりました!!
ちょうど10歳違うんだね!!

f0209853_1823468.jpg


こちらも今年の夏に(笑)

みんな誕生日おめでとーーー!!!\(^o^)/
[PR]
by 58snk | 2012-02-24 18:16 | ● 喜 ●

+1がつ19にち+

今から29年前
根路銘 泰樹が誕生しましたー☆

そうです
1/19はやすき先輩の誕生日!!

おめでとー( ´ ▽ ` )ノ
f0209853_2246748.jpg

[PR]
by 58snk | 2012-01-19 22:42 | ● 喜 ●

+成人式+

2012.01.08 -sun-

1991年生の成人式。

我が胡屋青年会からも
いっくん、り-さ、はるな、ちなつ
が成人を迎えました☆

そして、そしてー
成人式の手伝いに訪れた
我が青年会役員たちは…
f0209853_221629.jpg


会長、副会長は前日の
自治会新年会からの〜
そのままご出勤のご様子(笑)

f0209853_221821.jpg

そんなこんなでいっくん登場!
ちょっとお澄まししてますね〜

f0209853_22191.jpg

さぁさぁ、式典も終わりかけ
成人者の出待ちです♪(´ε` )

f0209853_2211087.jpg


f0209853_2211380.jpg

やっぱり
いっくんはいっくんやね(笑)

f0209853_2211138.jpg

続いてmama's♪
大人になりました☆・.*

f0209853_2211299.jpg

ちなつもキレイ♪かわいい

ちなみに沖縄市の成人のみなさん
とっても、おりこうだったんです(^з^)-☆
お酒を持って現れても、ちゃんと入場の前に手荷物預けで預けたり…
改造車で現れても、他の車を誘導して徐行したり…

みんな根は優しい、いい子なんでしょうね♪

時が経つのは早いな〜
とつくづく感じた今回の成人式。
まさかッッ!!
て子たちの成人式だもん♪(´ε` )
でも、無事成人を迎えてくれて嬉しい限りです☆
おめでとうー!!

お手伝いいってくれたみんな、お疲れ様でした!!

f0209853_2211331.jpg

[PR]
by 58snk | 2012-01-09 01:57 | ● 喜 ●

+2012+

f0209853_09696.jpg


遅ればせながら…
新年明けましておめでとうございます!

2012年
胡屋青年会、再結成20年目でございます!

昨年はいろいろありました。
今年もいろいろあるでしょう!

それが胡屋青年会、、、
それが人生ですから(笑)

本年も胡屋青年会一同
どうぞよろしくお願い致します!!
[PR]
by 58snk | 2012-01-05 23:59 | ● 喜 ●

+2011年を振り返り+

2011年も残るところ
あと数時間です。

はるぼー的な観点になりますが
少し、今年を振り返ってみようかと…(笑)

まず、6月
初興しが新公民館にて行われ
練習が始まりましたー

ことしは男の子の新人さん
ヒロキ、カズマ、ユタカ、サオ、ユウマ、ケンシン、トモヤス、ナオヤ

女の子
アヤカ、カオリ、ヒナコ、ミキ

たくさん入ったね(^з^)-☆

しんちゃんも愛知から帰ってきて
やすき先輩は中学生から大人気で(笑)
f0209853_21321121.jpg


みんなでいっぱい遊んだね☆
f0209853_21322092.jpg


道じゅねーも倒れる人が出ないで
無事にまわることができたし
f0209853_21321762.jpg


癒し系、具志川メンバーも帰ってきました☆
f0209853_21322039.jpg


8年ぶり?
全島本祭にも出ました!
f0209853_2132168.jpg

f0209853_21321832.jpg


毎年のことですが
たくさん泣いて
その分たくさん笑って
みなさんのおかげで無事
2011年も終えることができます。

でも、なにより一番がんばてくれた役員さん
ありがとう!今年もお疲れ様でした☆
f0209853_21321825.jpg



2012年も胡屋青年会よろしくお願いします!!

最後はこの名言で〆たい思います!
f0209853_21321926.jpg

[PR]
by 58snk | 2011-12-31 22:38 | ● 喜 ●

+3ヶ月ぶり+

はいさい!
三重からはるぼーです(泣)

今朝までは愛知にいたので
3ヶ月ぶりに、しんちゃんとご飯食べました??

相変わらずしんちゃんだったよ☆
f0209853_2143246.jpg


「しんちゃん、おっさんみたいー」
てうちが言ったら
「もう、おっさんだから」
だってさぁー(´*` )
f0209853_2144293.jpg

[PR]
by 58snk | 2011-12-15 20:53 | ● 喜 ●