仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

カテゴリ:○ 楽 ○( 47 )

ゴルフ大会!!

センパイ達ゴルフ行ってきたらしいですよ(*^^*)
f0209853_16294619.jpg


BOSS大城自治会長vs青年会!!

大城さんさすが!
f0209853_16285288.jpg

センパイ方かっこいい(^o^)
f0209853_1630103.jpg

f0209853_16294885.jpg

f0209853_16301284.jpg

どや顔ww
f0209853_16345177.jpg



勝敗は………

BOSS大城さん圧勝!!
上手すぎww

次回は誰が優勝かな(*^^*)
しばらく青年会はゴルフ熱が上がりそうです↑↑
f0209853_16411560.jpg

f0209853_16413094.jpg

[PR]
by 58snk | 2013-06-01 16:21 | ○ 楽 ○
やってきました!シーズン最後といえば

みんなドキドキ『慰労会!!!』

10/27(土)
公民館にてPM6:00~

青年会の方は全員余興ですよ(´∀`)笑
みんなで楽しみましょーー(^-^)v
[PR]
by 58snk | 2012-10-24 18:37 | ○ 楽 ○

+内地はお盆+

どーも!はるぼーです!

内地はお盆休み☆
みんながエイサーナイトやら
バレーボールやら海やら
楽しんでるあいだに
東京ではある3名の再会が果たされました!笑

しんちゃん(愛知)&かなえ(埼玉)&はるか(三重or静岡)
f0209853_15402595.jpg



新宿でやんばるという名のそばやーを発見したので食べたよ☆
f0209853_15402666.jpg



今度はしゅう〜さんも一緒に集合だぁーい!!\(^o^)/
[PR]
by 58snk | 2012-08-13 15:36 | ○ 楽 ○

+はいさいフェスタ+

川崎チネチッタにて
はいさいフェスタが開催されました☆

町田琉のエイサーは
5/3に行われるということで
しゅ〜とはるぼーが
お邪魔してきましたw

中味汁があったよ(笑)
f0209853_2127355.jpg


綾乃さん、8ヶ月だそうで!
それでも踊ってたので驚きました!
産まれてくるのが楽しみ\(^o^)/
f0209853_21273624.jpg


あいにくの雨だったんですが
屋根付きのフットサル場が会場だったので
雨なんて、なんのその!!笑

f0209853_2127281.jpg

f0209853_21273677.jpg


2回目はしゅ〜さん大太鼓で
はるぼーも踊らせていただきましたm(_ _)m
f0209853_21273769.jpg


帰り際、ミス沖縄と写真撮ったよ♪
f0209853_2127387.jpg


楽しかったです☆
琉のみなさん、ありがとうございました!
[PR]
by 58snk | 2012-05-06 21:18 | ○ 楽 ○

+沖縄マラソン+

過ぎた2/19
沖縄マラソンが開催されました!

今年は我が胡屋青年会からも
数名、ランナーとして出場しました!

副会長のタツル選手!
35km地点までがんばりました☆

続いてかおり選手!
同じく35km地点
*・*・本人コメント・*・*
しにキツかったですよ!!!!笑
1kmの間に<足がモゲる..(゜Д゜)>って多分50回位言いましたね!
でも沿道からの応援は本当に助かりました♪
2日間は全身筋肉痛だったらしいですよ(笑)

f0209853_1002165.jpg

↑2人の走る前の足(笑)

続きましてあやか選手!
32km地点までがんばりました☆

あい選手!
25km地点
*・*・本人コメント・*・*
マラソン超きつかったよ〜笑
楽しかったけど☆

f0209853_1002493.jpg


まい選手!
同じく25km地点
*・*・本人コメント・*・*
完走できなかったけど楽しかった♪

最後にしげみち選手!
唯一、完走を果たしました!
なんと、8度目の完走( ´ ▽ ` )ノ
プチベテラン(笑)
*・*・本人コメント・*・*
目標の4時間台に遠く及ばず5時間ちょいで完走しました〜!!人・夢・愛の沖縄マラソン。出会いあり、涙あり、感動、感謝。来年は4時間台で完走目指しま〜す。

選手のみなさん
ホントお疲れ様でした!!
来年もがんばってくだざいね♪

そして、裏方☆
毎年恒例の自治会のお手伝いは
いっくん&ゆたかが頑張ってくれました!
お疲れ様です(^з^)
[PR]
by 58snk | 2012-03-10 00:35 | ○ 楽 ○

+もうすぐクリスマス+

先日
しーげー先輩、しょうた先輩、はるかの3名でキャンプコートニーのクリスマスなんちゃらに行ってきました☆

中に入る際行う免許証確認…
免許証を持っていなかったしょうた先輩??

なんと、しーげー先輩の免許証で通っちゃった!(笑)

中に入ると、なにやらとってもデカくて怪しい着ぐるみが…
やつは基地の中のなんかみたいです(笑)

とりあえず、ホットドッグ食べて、肉食べて♪(´ε` )

帰りがけに写真撮ったよ☆

f0209853_2155161.jpg

f0209853_2155268.jpg

トイレやばかったなぁ〜(笑)
[PR]
by 58snk | 2011-12-13 20:54 | ○ 楽 ○

+テンションあがるよね+

先日の作戦会議中に、先輩方が公民館に寄ってくれました☆
f0209853_95023100.jpg


やすき先輩☆こうたつ先輩

こうたつ先輩は久しぶりに会ったから、まぢテンション上がったわぁ〜♪(´ε` )

忙しいと思うけど、こやって顔出してくれるだけでもうれしいですね♪
[PR]
by 58snk | 2011-12-13 09:46 | ○ 楽 ○

+作戦会議その2+

前回に引き続き、またまた作戦会議です!

といっても前回よりも人数少なし??

とりあえず、まず勉強するために
ようたさんの結婚式のビデオを見てみる…

みんな若い!!(笑)

まぁまぁ勉強したあとに練習開始☆

とりあえず、ひたすら踊ってみました
f0209853_1719046.jpg


f0209853_1719110.jpg


忘年会が本番なんだって!
みんながんばってね☆(笑)
[PR]
by 58snk | 2011-12-07 17:13 | ○ 楽 ○

+コザのヤンキー+

胡屋公民館に現れた!!

これがコザのヤンキーやさッッ(笑)

f0209853_14311716.jpg


出没場所→胡屋公民館
レベル→そのときのテンションにより変動
性格→普段は温厚、暴れ出すと笑いが耐えない

捕獲は比較的簡単たが、見つけるのが難しい(笑)
[PR]
by 58snk | 2011-12-05 14:23 | ○ 楽 ○

+かーなちゃん+

埼玉からかなえちゃんが久々に来沖いたしました!!

ゆりかにも会って☆

f0209853_23493218.jpg


夜からはいつもの味自満で飲み会??

f0209853_2349337.jpg


なんだかんだ、気がつけば夜中3:00とかになってました(笑)

f0209853_23493411.jpg


楽しかったし
何よりかなちゃんが元気でよかっさぁ〜??
[PR]
by 58snk | 2011-11-28 23:47 | ○ 楽 ○