仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

カテゴリ:● 旧盆 ●( 8 )

+お片づけ+

道じゅねーが無事終わったので
公民館のお片づけです(´Д` )

みんな頑張ってましたよw

お腹がすいてきたので、冷しソーメン食べよ!
てことで、みんなで仲良く食しました♪

f0209853_19523034.jpg


f0209853_19523263.jpg

[PR]
by 58snk | 2012-09-10 19:49 | ● 旧盆 ●

+道じゅねー 打ち上げ+

無事、道じゅねーも終わり
お楽しみの打ち上げー!!!

みんな楽しそうに飲んで
喋って、ビデオ見て!!

急遽始まった、学生たちの余興!

みんな大爆笑\(^o^)/
とくに、じゅんじ-のタコ!!
あれ最高☆笑

みんな笑顔がたえませんでしたw

公民館を出て、気付けばこんな綺麗なお空になっていたよ(笑)
f0209853_22421078.jpg

[PR]
by 58snk | 2012-09-09 22:37 | ● 旧盆 ●

+道じゅねー ウークイ+

9/1 ウークイ

この日も19:00スタート!

ウークイてことで、スタートから来れない人も多かったけど(>_<)
ニューフェイスたちが頑張ってました\(^o^)/

f0209853_22375672.jpg


女の子は元気で可愛いね♡

f0209853_2237571.jpg


いつもお疲れ様です!
♡か-なさん&まいつん♡

諸見小に向かい、郵便局通りへw

車ぶんぶんだけど、ギャラリーも多い(^^)

でも、中のすーじーも楽しくて大好きw笑

サンエー裏では大太鼓9キ!!
ヤバイ!まぢカッコいい!!\(^o^)/

最後は330沿いで盛り上がり!
テンションあげてから、園田青年会とのオーラセ!

こっちもギャラリーすごくて(^_^;)
後ろからも迫ってくるんで、動けんかった…(x_x;)笑

無事、3日間
倒れる人もでず終わることができました。

青年会のみんな
サポートしてくれる先輩方
自治会、婦人会のみなさん
ありがとうございました!
ホントにお疲れ様でした!(^^)
[PR]
by 58snk | 2012-09-09 22:27 | ● 旧盆 ●

+道じゅねー ナカビ+

8/31 旧盆ナカビ

19:00〜
胡屋青年会、公民館をスタートしました!

今年も女の子多いねー(^^)
後ろから追っかたけど、声が聞こえる聞こえる!笑
f0209853_22274290.jpg


じいじのお家前で踊り、休憩もさせてもらい
f0209853_22274352.jpg


さぁ、再スタート!
すると、突然のサイレンΣ(゚д゚lll)
津波警報?注意報?が出されました!
そんなんでいったん騒然となった現場…
f0209853_22274427.jpg


f0209853_22274596.jpg


津波は大丈夫てことで、またまた再開!

ラストはいつも通り、味自満で♪
大太鼓も今年から新しい顔が入ったりで、少し新鮮な胡屋青年会でした\(^o^)/
[PR]
by 58snk | 2012-09-09 22:17 | ● 旧盆 ●

+8/30 ウンケー+

本日からスタートします
2012年、旧盆道じゅねー

19:00 公民館出発
ゴヤコミュニティー広場→警察署
→仲宗根町→ゴヤスーパー
→役所前→オリンピア
→パークアベニュー→いちゃりば家
→国道330号線沿い

のコースを予定しています!

初日、みなさんがんばっていきましょー!!
[PR]
by 58snk | 2012-08-30 12:18 | ● 旧盆 ●

+ウークイ+

f0209853_1245149.jpg

f0209853_1245195.jpg

f0209853_1245147.jpg


8/14ウークイ、道じゅねー最終日

諸見小付近から細道を抜けて郵便局通りへ。

途中、大太鼓と締太鼓のあいだに女の子が入ったり…

サンエー裏はみんなが口を揃えて楽しい!って言うし☆

ゆーたーさんの童神を見たり

330号線沿いに出て、追い込み!

このあとにある園田青年会とのオーラセに向けてテンションあげます!

てかもうすでに園田が待ってるてことで女の子とかテンションMAX!!(笑)

一同気合いをいれてオーラセ開始

みんなで声を出して、歌って、合図しあって…

一体感

みんながやっとひとつになれた気がしました♪

いろんなことがあったり
疲れたけど、やっぱり最高に楽しい3日間でした☆
[PR]
by 58snk | 2011-08-16 12:45 | ● 旧盆 ●

+ナカビ+

f0209853_2442896.jpg

f0209853_244294.jpg

f0209853_2442993.jpg


8/13ナカビです!!

急遽18:00出発に変更になり
味好みや自治会長のおうち
5丁目6丁目あたりをまわり
ラストはいつもの味自慢☆

やっぱり2日目みんなお疲れモードでした。

でもだんだん元気になったよね♪

明日はウークイ最終日!

悔いのないよう思い切りやりきりましょう!!
[PR]
by 58snk | 2011-08-14 02:44 | ● 旧盆 ●

+ウンケー+

f0209853_11295148.jpg

f0209853_11295157.jpg

f0209853_1129519.jpg


今日はウンケー!!

道じゅねー1日目☆

19:00くらいから公民館を出発しました。
今日は仲宗根町や胡屋1丁目付近…

新しい旗
新しい音響
新しい顔

そして懐かしい顔♪

女の子は例年通り
いっぱいで元気でとってもよかったです!!

2日目ナカビもみんなでがんばりましょー☆
[PR]
by 58snk | 2011-08-13 11:29 | ● 旧盆 ●