仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

いろう会(*^^*)

9/22(日)
エイサーシーズンも終わり、青年会最後の行事!慰労会を開催しました

青年会の先輩、胡屋自治会の皆さま、たくさんの人が来てくれました♪
会員も手作りのジューシーと中味汁でお出迎え(^o^)/
f0209853_15301937.jpg

f0209853_15304510.jpg


大城さんのあいさつも絶好調(笑)
f0209853_1531767.jpg


恒例の新人?(笑)メンバーによるエイサー
f0209853_15314392.jpg


今年の余興は高校生&ガールズががんばってくれました(^_^)v

ちょい崩れかけた扇!これはマジキツかった(汗)
f0209853_1532464.jpg

監督:大城信男


チョンダラーを踊ってくれたひろき&かずまー♪
f0209853_15344627.jpg

メイクはこんな感じ(^o^)カッコイイ!
f0209853_1535756.jpg

監督:根路銘センパイ 地謡:目取真さん
f0209853_1535377.jpg

ちょいちょい窓の外からのぞく怖い顔(笑)
f0209853_1536187.jpg



Jr達もたくさん遊びに来てくれました(*^^*)
f0209853_15365929.jpg
f0209853_15375970.jpg


そしてビンゴの賞品当たりまくってました(笑)うらやましい~!
f0209853_15383825.jpg


3次会は園田青年会とも合流☆
f0209853_15401117.jpg

f0209853_15414756.jpg

古今東西をひたすらやって~DekiTにめっちゃ笑わせてもらいました♪

みなさん、今年もシーズンおつかれさまでしたm(__)m今回来られなかった方達も、次回のイベントでお会いしましょう(^o^)/
[PR]
by 58snk | 2013-10-14 14:10