仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

始めます!!

6/2(日) とうとうシーズン到来!!
胡屋青年会初興しを行いました。

準備から高校生メンバーが手伝ってくれて本当助かりました(*^^*)
f0209853_21242116.jpg

f0209853_2126943.jpg


そしてなんと幸せいっぱいママになるあいちゃんが、久しぶりに顔出しに来てくれました\(^o^)/元気なbaby産んでね♪
f0209853_2127337.jpg


始まる前は胡屋人かなーーりうちなータイムだから来てくれるかドキドキ(>_<)
f0209853_21302933.jpg

しかーし!去年の始まりとは比べ物にならないほどの開始時20人越え!
(゜ロ゜)
久しぶりのにぎやかさに感動しちゃいましました♪

後から続々なじみの顔ぶれがそろって初興しもすごく盛り上がりました(^_^)

自治会の皆様
f0209853_2133327.jpg

伊良波さんかわいい(笑)
f0209853_21372061.jpg

ちょっとおかしいしーじゃの先輩達
f0209853_21394542.jpg

f0209853_21405732.jpg

かわいいうっとぅの後輩達☆
f0209853_21424492.jpg

ちびっこたちもたくさん来てくれてました!カワイイ(^з^)
f0209853_21434490.jpg

我らがBOSS大城自治会長
f0209853_21451425.jpg

ラストはやっぱりエイサー!!
f0209853_21502369.jpg

f0209853_21474780.jpg

f0209853_21501744.jpg


初興しに来てくださった皆さんありがとうございました(^з^)-☆
この日来れなかった皆さんも、練習で顔合わすことができるので(^_^)盛り上げていきましょう!!

エイサー練習
20:00~22:00
諸見小学校コートにて
(雨天時ピロティー)
月曜日~土曜日

会員のみなさんはもちろん、エイサーやってみたい希望者の方、ただエイサー見たい方もぜひ来てくださいね!!(^o^)v
[PR]
by 58snk | 2013-06-03 21:51