人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

ひさびさNBC

5/11(土)NBCで久々にーびち演舞♪

和気あいあいの控え室をのぞいてみましょう(^_^)
とーきハーレムじゃん(笑)
ひさびさNBC_f0209853_2120012.jpg

恥ずかしがり屋な中坊ズ( ̄▽ ̄;)
ひさびさNBC_f0209853_2123036.jpg

あれ?新しいチブル?
ひさびさNBC_f0209853_21235949.jpg

大人チーム
ひさびさNBC_f0209853_21263428.jpg


さんぶーさんからの依頼ということもあって、はりきってひさびさ大太鼓してくれました(*^^*)

「太鼓きつい!もう踊らんよ!」
と言っていたさんぶーさん。前にも同じこと言ってましたよ(笑)今シーズンも期待してます(^3^)

スレンダー美人姉妹しょーこさん、らんこさんにも久しぶりに会って感激☆
らんこママのBabyちゃんも可愛かった(*^^*)
なつかしい先輩達にテンションUP↑↑
ひさびさNBC_f0209853_2118183.jpg


踊る前に待機してると、
あれ?従業員の子見たことあるー!胡屋の子4人もバイトしてたのね(笑)
手拍子ありがとう♪バイトおつかれさんねー(^3^)/

胡屋人がたくさんそろって楽しかったー(^o^)v
by 58snk | 2013-05-12 21:04 | ● 喜 ●