人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

ゴーヤーの日

5/8(水) 今日はゴーヤーの日!!
一番街でゴーヤーのイベントがありました(^3^)/

ジョニー宜野湾のライブをしていて、踊っている子ども達が激カワイイ!!
ゴーヤーの日_f0209853_2140339.jpg

ジョニーさんもノリノリでした♪
ゴーヤーの日_f0209853_21445663.jpg

他にもゴーヤー総取りジャンケン大会など、おもしろいことやってましたよー

控える青年会メンバー
やっぱり地元イベントはなごみますね(^_^)
ゴーヤーの日_f0209853_21453330.jpg


ゴーヤーならぬゴヤ青年会も負けてられない!はりきってエイサー踊りました(^o^)v
ゴーヤーの日_f0209853_2285496.jpg

ゴーヤーの日_f0209853_21594336.jpg

ゴーヤーの日_f0209853_221457.jpg

ゴーヤーの日_f0209853_225153.jpg

ゴーヤーの日_f0209853_22103510.jpg

撮影は園田の高江洲夫妻にきょうりょくしてもらいました(*^^*)ありがとうございました♪

締め太鼓リーダーひろきくんのお父さんも写真撮りに来てくれました(^_^)/
お父さんありがとう!
ゴーヤーの日_f0209853_22161338.jpg

WE LOVE GOYA!!
by 58snk | 2013-05-08 21:36