人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

+オフですがなにか?+

+オフですがなにか?+_f0209853_0205859.jpg



みなさん9月ですF3F1.gif
9月といえば秋の到来F6A7.gif

しかし、沖縄に秋はないF3F0.gif
まだまだ暑い沖縄ですF660.gif

意味わかんない感じでスタートしちゃいましたが…(笑)

今日はわたくし、急遽F3F1.gif
今年もおつかれちゃんF7B2.gifな"まいつん"のお家に行ってきましたF3EE.gifF3EE.gif

そう名護F3F1.gif
It's 名護F3F1.gif

お家で話をしていると玄関から物音が…

まさかF3F1.gif
うちの知らぬ間に彼氏ができて半同棲してるなんてッッF7CE.gif先に言ってよ、まーいーF7F5.gifF7CE.gif

とかって一人焦っていたら
入ってきたのは さやか姉ちゃんでした(笑)

で3名でご飯食べて、テレビ見て
わたくしおいとま致しましたF68A.gifF6CD.gif

今度みんなでいこーじぇーF3EE.gifF3EE.gif
by 58snk | 2011-09-07 00:20 | ○ 楽 ○