仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

+全島エイサー+

f0209853_20299.jpg

f0209853_202987.jpg

f0209853_202923.jpg


終了しました!全島エイサーまつり!

実はわたくし、はるぼー
初の日曜日で、夕方だったわけですが…

まぶしくないって最高ーF488.gifF3EE.gifF3EE.gif(笑)

みんないい雰囲気で臨めたし
みんな楽しそうだったからよかったと思いますF7EE.gif

最後のカチャーシも実は衣装でとか初めて(笑)

おっきな旗をたつる
小さな旗をやすき先輩
その先輩を肩車してるしょうた先輩

胡屋はひたすら周りを走りつづけたあとに真ん中突っ込んでいきましたF7CD.gif

衣装のまんま
みんなと始めるカウントダウン
みんなと見上げる花火F644.gif
胡屋青年会とかかれた旗のうしろにあがる花火

どれも初めてで
どれも嬉しかったし楽しかったF37E.gif

みなさん、ホントお疲れさまでしたF3F1.gif
[PR]
by 58snk | 2011-08-23 02:00 | ● イベント ●