人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良く!楽しく! 胡屋青年会です♪


by 58snk

+ダンス+


はるぼーなり☆

3/20(土)
市民会館でイベントがありました!
その名も…
……………………

忘れたけど…(;´・д・`)

スケボー、BMX、バギー…etc
いろいろあったこのイベント☆
うちの副会長たいしろうが出演するということで
いっくん、ヨッシー、はるぼーの3人で行ってきました☆

と言っても、、、
時間の関係でちゃんとダンスを見れたのは私だけ(笑)

エイサーとは全く別の姿のたいしろう君

かっこよく輝いてましたね~( ̄∀ ̄)(笑)

お疲れ様たいしろう!
今度いっくんに踊っている姿を見せてあげてください☆(笑)


*写真は後日アップします!
by 58snk | 2010-03-23 00:30 | ○ 楽 ○